三浦翔平かっこいい!ショムニやカノ嘘出演!熱愛や好きなタイプって? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

三浦翔平かっこいい!ショムニやカノ嘘出演!熱愛や好きなタイプって?


三浦 翔平 画像
20日、俳優の三浦翔平さん(25)が
6年間のインタビューや写真をまとめた書籍を
発売しました。
ドラマ「ショムニ2013」や
映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」にも出演!
「キャサリン三世」(関西テレビ・フジテレビ系)にも
登場する三浦さんについて
調べてみました。



 

三浦翔平(みうら しょうへい)

1988年6月3日 25歳
身長 180㎝
体重 62kg
血液型 A型
靴のサイズ 28㎝

私立駒場学園高等学校 卒業

趣味・特技 バスケットボール、サーフィン

好きな食べ物 カレーライス、ラーメン
マヨラーだそうです。

嫌いな食べ物 パクチー

香水はディオールの「POISON(プワゾン)」

香水 POISON 三浦翔平 画像

亀梨和也さんとお揃いのようですね。

家族は、両親と3才年上の兄、チワワのレオくん

事務所は、バーニングプロダクション

 

ジュノンボーイ?

受賞する前から芸能活動していたようですが
ジュノンボーイには、
おばあちゃんが応募したそうです。

2007年 第20回ジュノンボーイでは

『フォトジェニック賞』、『理想の恋人賞』を
受賞しました。

三浦翔平 ジュノンボーイコンテスト 画像

この時点でも充分イケメンです。

ちなみに・・・
2007年グランプリは、竹内寿さん、
準グランプリは、白石 隼也さんが
受賞していました。

 

2008年『ごくせん 第3シリーズ』で俳優デビュー!

ごくせん 画像

2011年には、映画『THE LAST MESSAGE 海猿』で

第34回日本アカデミー新人俳優賞を受賞しました。

 

カノ嘘出演!

2013年は、映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」にも出演します。

三浦翔平 坂口瞬 画像

CDをリリースすれば必ずチャート1位のバンド
「CRUDE PLAY」(通称“クリプレ”)で

バンドのリーダーでVo.&Guの
坂口瞬役。

三浦さん、ハマリ役ですね!

 

理想の彼女って?

・家庭的(家で待っていてくれる)
・男同士の付き合いを理解してくれる
・優しい
・自分の友達と仲良くできる
・・くびれフェチらしく、くびれが綺麗な方
・頭が良くて礼儀正しくて言葉遣いがキレイ
・大和撫子的な大人の女性がいい
・真実を言う女性が好き と

コメントしていました。

 

7月22日放送の「キャサリンⅢ世」でも
女性のタイプなどを熱く語っているようですね。

陣内智則さん、DAIGOさんと
「彼女には露出は控えてほしい」など意見を
言い合うようです。

山田新太朗さんや佐藤健さん、三浦春馬さん
山本祐典さん、小栗旬さんなど仲の良い友人も多いようですね。

 

気になる熱愛は?

昔のこんなプリクラがありました。

三浦翔平  プリクラ 画像
少し、お顔が違うようですが。
本人のようです。

 

また、2012年の2月頃、芸能記者同士の会話で
小嶋陽菜と若手イケメン俳優Mが付き合っている」と
暴露していたそうです。

AKB48の小嶋陽菜さんとのプリクラも。

三浦翔平 小嶋陽菜 画像

こちらも三浦さん?のようです。

 

また、最近だと佐藤ありささんとのプリクラも

三浦翔平 佐藤ありさ 画像 三浦翔平 佐藤ありさ 画像

こちらは、間違いなく三浦さんですね。

南條有香さんや前田敦子さんなども噂がありました。

何かと熱愛の噂がありますね。

これだけイケメンだと、モテモテなのもわかります。

「ショムニ2013」の三浦さんにも注目していきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » ジャニーズ, 映画, 熱愛・結婚, TV・CM » 三浦翔平かっこいい!ショムニやカノ嘘出演!熱愛や好きなタイプって?