さくらまやミゲルMarMeeCMで激変!実家は?仕分けや歌って | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

さくらまやミゲルMarMeeCMで激変!実家は?仕分けや歌って


さくら まや 画像演歌歌手のさくらまやさん(14)と
ポルトガル人歌手ミゲルくん(14)
二人の名前から付けられた
新ユニット「MarMee」が
エステーの『消臭力』新CMに出演。

最近のさくらまやさんって?
CMをみて気になったので
調べてみました。



さくらまや

本名 草野 真耶(くさの まや)

1998年7月26日生まれ 14歳

身長
(2008年)122cm ⇒ (2013年)147cm

血液型 O型
北海道帯広市出身
事務所は、シンエイV

 

実家は帯広市の老舗料亭 割烹草乃

さくら まや 実家 画像

〒080-0805
北海道帯広市東5条南11

 

2歳半からヴァイオリン、
3歳からピアノ、ハープ、童謡など
音楽に関する英才教育を受けていたそうです。

幼少期のまやさん

さくら まや 画像
http://ameblo.jp/sakuramaya-officialblog/entry-11018383195.html

 

歌は?

小学校入学前、アマチュア演歌歌手のステージをみて
演歌の道を志したようです。

憧れの歌手は、美空ひばりさんや北島三郎さん。

コンテストに出れば、何度も上位入賞するので
「コンテスト荒らし」だったようです。

2009年 「大漁まつり」で、デビュー

さくら まや 画像
その後、日本レコード大賞新人賞や
日本有線大賞新人賞も受賞などを受賞。
紅白にも出場していました。

実はAKB48の松井珠理奈さんと
年齢が1つしか変わらないそうです。

松井 珠理奈 画像

ちょっとびっくりですね」!

 

激変?!

2013年の関ジャニの仕分け∞で
歌うまい選手権に出演していた
まやちゃん。
さくら まや 画像

けっこうふっくらしていますね。

今回のMarMeeの画像もかなり大人っぽくなりました!

MarMee 画像

 「JOYと井上真央みたい」
「まやちゃんの現在の姿、二度見しちゃったよ!」
「藤本美貴に見えた。」

 

ミゲルくんとは?

2人は、2012年4月の「桜橋花まつり」と
8月と12月の「お台場合衆国」(フジテレビ)の
ステージで、すでに共演していました。

お互い同い年ということもあって
意気投合していたようです。

さくらさんも、学校で習いたての英語を使いながら
ミゲルくんもポルトガル語を交えながら
交流してきたとのことです。

ミゲル・ゲレイロ(Miguel Guerreiro)

ミゲルゲレイロ 画像

1998年11月21日 14歳
ポルトガル セトゥーバル県出身

 

また、8月7日発売シングル
お気軽 ウッキーラッキー」で
デビューするそうです。

7月23日午前0時~「MarMee」の
CMソングのデビュー曲は、
先行デジタル配信でリリースされます。

大人っぽくなった、さくらまやさんに
注目していきたいと思います。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:さくらまやミゲルMarMeeCMで激変!実家は?仕分けや歌って [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, TV・CM » さくらまやミゲルMarMeeCMで激変!実家は?仕分けや歌って