「さんたく」でキムタクをキレさせたアイドルももち 伝説って? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

「さんたく」でキムタクをキレさせたアイドルももち 伝説って?


ももち 画像Berryz「Berryz工房」の“ももち”こと
嗣永桃子(20)が、またKYを全開にして
SMAPの木村拓哉(40)を
「完全にキレさせました」と
テレビ関係者の間で話題になっているそうです。

ももちって?
いったい何をしたの?



ももち 嗣永 桃子(つぐなが ももこ)

愛称 ももち
ももちゃん
もも
ぴーちっち
つぐさん
嗣永プロ
出生日 1992年3月6日(20歳)
出生地 千葉県
身長 149.9cm
血液型 O型
職業 歌手
活動期間 2002年 -
グループ Berryz工房

TVだと気づかなかったけど、けっこう背は小さいほうなのですね。

2002年、ハロー!プロジェクト・キッズ オーディションに合格。
2004年3月 Berryz工房としてメジャーデビュー
2007年7月 夏焼雅(Berryz工房)、鈴木愛理(℃-ute)と
Buono!のメンバーに選抜され、
2009年2月 「ライブ2009」 でBuono!の公式リーダーに。
2010年4月 大学に入学。
子供が好きで、保母さんになる勉強をしているそうです。

大学では、モテモテで何人もの人から告白されていて
断っているんだとか。

最近(2012年12月)、小学校に教育実習に行っていましたね。
ももち スーツ 画像

 

 

 

 

 

 

 

「実はももち…11月の間ずーっと教員免許とるために
小学校へ教員実習に行ってたの〜」
「子どもたちにお勉強教えてあげたりしたんだぁ」
「しかもスーツで」とブログでコメントしていました。

 

2011年9月 『めちゃイケ』でBerryz工房の一員として出演し
加藤浩次に飛び蹴りを食らい顔を粉まみれに。
片手でひきずり出され強制退場させられる。
怪我をしたのでは?と心配されるほど体を張って活躍。

◆ゆるしてにゃん体操って?

2012年7月 「cha cha SING」のCWにアーティスト名
“ももち(嗣永桃子 feat. Berryz工房)”として
「ももち!許してにゃん♡体操」収録。
同年のBerryz工房の春のコンサートツアーで
披露されていた楽曲。自身初のソロ曲。

レコチョクより独占先行配信、初日に
レコチョクビデオクリップデイリーランキングで1位に。

ももち 『ももち!許してにゃん♡体操』(MV)

 

◆キレたキムタク

ももちは先日行われた2013年の年始の
「さんタク」(フジテレビ系)の収録で木村と共演。

『許してにゃん』
ゆるしてニャン 画像

また『焼きももち』(やきもちを焼く)というギャグに
キムタクは、最初のうちは面白がって笑っていたのですが、
次第にウザくなり、疲れ果てて無視を決め込んだのだとか。

そうは言っても、木村は、ももちと仲の良い共演者の明石家さんま(57)に
「許してにゃん? あいつは許さねえ…」と、
笑いながらこぼしていたというから、キレたのはネタかも?

 

◆ももちの伝説って?

・握手会では、ファンより先に自分から手を握りに行くそうです。
・握手している手は、自分からは決して離さない。
・握手会では、ファンが手を離すまで、ずっと握っていてくれる。
・皆さんと会話をしたいので先にありがとうは言っておくそう。
・デビュー時、「歌で人の気持ちを明るくしたい。きっと人生に
くじけてる人がいっぱいいると思うから」とコメント。
すごいですよね!

・ファンが、「写真集良かったよ」と言ったら、
「何ページ目が良かったですか?」

・握手会で、「ももちが一番かわいいよ」と言うと、
「知ってるよ」

う~ん、この切り返しもクオリティーが高いですね!

AKB48のマリコさまよりすごい気も・・・

関連記事:AKB48 篠田麻里子の魅力って? 卒業は?

◆貧乏の噂って?

「嗣永桃子は貧乏だ」との噂が飛び交っていると耳にしたももち。
自らネットで調べてみたところ
「Berryz工房のメンバーの自転車を盗んだ」
「風呂は近くの川」、「川を風呂として使っている」などの
エピソードを発見。
ももちは、「ごきげんよう」でそれらをきっぱりと否定。
2005年の12月よりも前から、
「嗣永桃子は貧乏だ」という内容の書き込みが存在していたそうです。

◆実際は?
「私の家はそれなりに食べていますし。
私がオーディションにうかった6月30日には
毎回ケーキを用意して待っていてくれる、やさしい家族です!」と
コメントしていました。

 

◆「Berryz工房」としてのももちは?

けっこうちゃんとダンスと歌歌っています。
素を知らなかったら?もっと人気が出ていそうな気もしますが。
個人的には、あのめげない感じの「ももち」がかわいくて
大好きなんですが。

みんなを喜ばせようという思いが前面に出すぎてしまうのでしょうか?
本当のももちを知ったらみんなファンになると思うのですが。
がんばれ!ももち。大好きです。

Berryz工房 『WANT!』 (MV)

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 一番最初にももちとHEY×3に出演したとき、 浜ちゃんの前で大袈裟に泣き崩れる真似をして 「お前は平成の岡本夏樹か」って突っ込まれた時は ももちがかすむ?!と思われましたが も [...]
[...] 関連記事:「さんたく」でキムタクをキレさせたアイドルももち 伝説って? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, TV・CM » 「さんたく」でキムタクをキレさせたアイドルももち 伝説って?