2013EndlessSHOCKにサントスアンナ出演!歌や英語は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

2013EndlessSHOCKにサントスアンナ出演!歌や英語は?


サントスアンナ 画像2013年2、3月に行われる
「KinKi Kids」堂本光一主演の
舞台「Endless SHOCK」(東京・帝国劇場)の
出演者が更新され、共演者に屋良朝幸、
サントス・アンナ、石川直、前田美波里も出演します。

サントスアンナって?
調べてみました。


サントスアンナ

1987年7月9日生まれ
身長 161cm
東京都出身
法政大学 卒業

父 スパニッシュ系アメリカン
母 日本人のクォーター。

18歳でアメリカ国籍を取得していますが、
英語は話せないようです。

ラテンバンド BON BLANCO (VO.)としても
活動していました。
東京女子流の楽曲のコーラスもてがけています。
アニメ・ワンピースの主題歌 BON-BON BLANCOの
シングル「BON VOYAGE!!」は
オリコンデイリーチャート2位に。
またウィークリーチャート8位を獲得しています。

BON-BON BLANCOの 「BON VOYAGE!!」 画像

BON BON BLANCO  BON VOYAGE!

 

ワンピース好きな人は一度はきいたことあるはず?!

ほかにもFM滋賀、MBSラジオでパーソナリティーを務めています。
2008年5月にはソロでアニメ「To LOVE-とらぶる-」(TBS)の
エンディングテーマを担当していました。

シングル2枚とアルバム1枚をリリースしています。

BON BON BLANCOって
当時は、モー娘。が全盛だったので
あまり目立ちませんでしたが、
みんなかわいかったです。サントスアンナさん
とってもかわいかったです。
2009年、BON-BON BLANCOの活動休止。
以降、CM、テレビ、ミュージカルとさまざまなジャンルで活動しています。

 

チャングンゾクと「マッコラ」のCMに出ていましたね。
マッコラ 画像

あのCMの子は誰?!と気になって調べていたひとも
結構いたみたいですね。
◆舞台「SHOCK」って?

「KinKi Kids」堂本光一さんが単独主演で
’00年11月~帝国劇場史上最年少座長として
「MILLENNIUM SHOCK」を初演して以来、12年に渡って
続けてきた公演です。

帝国劇場の歴史の中では、一番多く「単独主演」を
しているそうです
デヴィ婦人も絶賛していました。

今回の公演は、亡くなった女優の森光子さんへの
オマージュとのことでした。

「放浪記」で2017回の主演記録を持つ森さん。
2人の舞台に懸ける強い思いが共通していたのでしょうね。

また、サントス・アンナさんは、主役の堂本光一さんが
演じる「コウイチ」にあこがれを抱いている
女性のリカ役を演じていました。

光一さんのファンからも、ヒロイン役として
キャスト決定時は、アンナさんの名前が飛び交うほど
話題になっていました。
前回までの神田沙也加さんも評判がよかったですね!
今回もアンナさんも歌が上手いので、楽しみですね。

 

追伸:2014年1月12日に楽天・美馬学投手と
ご結婚されました。
おめでとうございます。

2013年の楽天優勝で盛り上がっている東北・楽天!
里田まいさんにつづいて、美馬選手をささえていく
伴侶としても注目があつまりそう。

名前からして、英語ペラペラそうなのに
話せないというのも意外な感じだけど
そのギャップがいいのかも。

ドラマ「S―最後の警官―」(TBS系)にも
出演するみたいなので、最新のアンナさんも
チェックしてみようと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:2013EndlessSHOCK共演サントスアンナ前田美波里? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 音楽系, TV・CM » 2013EndlessSHOCKにサントスアンナ出演!歌や英語は?