PVまさか!河西智美ソロで卒業へ 本当の理由は病気?クビ? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

PVまさか!河西智美ソロで卒業へ 本当の理由は病気?クビ?


河西智美 画像17日、AKB48の河西智美(21)が
東京ドームシティホールで開催された
「第2回AKB紅白対抗歌合戦」で
卒業を発表しました。

卒業時期は未定のようですが、
理由はソロを前向きにとコメントしていますが
実際はどうなのでしょう?




「AKBガチ馬」で優勝したご褒美で、9人目のソロデビューを
果たした河西。
歌合戦終盤、ソロデビュー曲「まさか」を歌う前に
「もう1つの“まさか”のご報告があります」
「私、河西智美はAKBを卒業します」と
本当に、まさかのサプライズが!

驚く2000人のファンを前に
「びっくりさせてごめんなさい」
「AKBには14歳で入って6年半いたんですけど、
たくさんのことを学ばせてもらいました」
「ソロデビューも決まったので、自分の力でやっていきたい」と
会場のファンに決意を語っていました。

ちゆうといえば・・・。
「黄金伝説」バックレで本当に伝説をつくり。
関連記事:河西智美 バックレ癖は性格?先輩の「アッコ」処刑なるか?

今後はソロでやっていくということですが・・・

◆本当の理由は?

病気でしょうか?
クラミジアが原因で「骨盤腹膜炎」という感染症を発症という事でしたが。

性交渉から感染しやすいのも事実ですが。
感染したと想像させるような報道でいろんな憶測を呼びましたね。

ただ、骨盤腹膜炎=性病ではなく、疲労やストレスなどで
免疫力が低下した時に発症したりします。
大腸菌でも発症したり、過去の虫垂炎が関係しているかもしれません。
とも~みは普通よりも繊細な女の子です。
本当は知られたくないはずなのに、病名を明かしたのは

立派だとも~みは女の子、しかも見ている限り普通よりも繊細な女の子です。
病名を明かしたのは産婦人科に通っているところを
たしかに、それをスクープされたら色々大変ですよね。

まさか解雇?!
あれだけバックレで世間を騒がせ、迷惑もかけて、
「やらせ」なんていう報道が出た時、テレ朝が怒っていましたね。

今は、AKB48という大きいグループにいるから
アンチが結構多くても、守られている部分は大きかったと思いますが。
これからソロになったら、風当たりはますます強くなりそうですね。

このまま叩かれて終わらないように
頑張って欲しいですね。
まぁ事務所はホリプロですし、大丈夫かな?

まさか/河西智美

追伸:とも~みとAKS社長がスクープされましたね。

窪田康志AKS社長と河西智美週刊文春に!篠田麻里子って?辞任は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] PVまさか!河西智美ソロで卒業へ 本当の理由は病気?クビ? [...]
[...] 関連記事:PVまさか!河西智美ソロで卒業へ 本当の理由は病気?クビ? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » AKB48 » PVまさか!河西智美ソロで卒業へ 本当の理由は病気?クビ?