市川美和子 妹の市川実日子が加瀬亮と熱愛 結婚は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

市川美和子 妹の市川実日子が加瀬亮と熱愛 結婚は?


市川実日子 画像女優の市川実日子さん(34歳)と、
俳優の加瀬亮さん(38歳)が

すでに同棲5年目だったとの記事が
「FRIDAY」に掲載されたそうです。



市川 実日子(いちかわ みかこ)

1978年6月13日生まれ 34歳
東京都出身
身長 169cm
血液型 A型

趣味は写真・手芸

姉は、市川実和子さん

市川 美和子 画像

1976年3月19日生まれ 36歳

身長 169cm
血液型 A型
東京都出身

街角でスカウトされ
ファッションモデルとしてデビュー
現在、女優として活動中

 

美和子ちゃん、ポンキッキーズに出てましたね。
「うさうさ」っていうチワワを飼ってるっていってました。
うつってるのは、実日子ちゃんですが。

市川実日子 うさうさ 画像

もう一人姉がおり、3人姉妹だそうです。

姉・実和子の妹として雑誌『Olive』に何度か登場し、
1994年 『Olive』の専属モデルに。

olive市川実日子 画像 市川実日子 画像

「olive」は、今読んでもいい雑誌だな~と思います。

1998年 『Olive』を離れ、『CUTiE』『Zipper』『spoon.』などの
雑誌に登場。その後『装苑』『GINZA』など
ハイファッション系の雑誌に登場していました。

Spoon 市川実日子 画像 装苑 市川実日子 画像

実日子ちゃんは、本当にお仕事に恵まれているなぁと感じます。
いっつもかわいい服を着ていて、実日子ちゃんが出ると
ついファッションをチェックしてしまいます。

「olive」のスタイリスト 桜井さんとも仲良しで買い物とか
行ったりして雑誌に出ていましたね~。
実日子ちゃん当初「ブスかわいい」なんて
言葉がモデルブームのときに
いわれてた時代もありましたが・・・。

とっても個性的でいいなぁと思うし、大好きです。

1998年 ホンマタカシ監督の短編映画『How to 柔術』で映画デビュー。
2003年 初の主演映画『blue』魚喃キリコのコミックが原作で
女子高生の役がなんともまぶしい感じでした。
衝撃の結末が印象的な映画ですね。

blue 画像

第24回モスクワ国際映画祭最優秀女優賞を受賞。
脇役として、無愛想でふてくされた表情や、
明るくとぼけたキャラクターを演じています。

代表作:めがね、とらばいゆ・東京オアシスなど

めがね 画像

映画「かもめ食堂」を髣髴とさせる「めがね」は、
加瀬くんとも共演していましたね。
あの、ゆるゆるとした雰囲気にマッチしていていいなぁと思いました。
ドラマ「すいか」でも共演していた、小林聡美さんとの演技も
相性ピッタリですね。

関連記事:脚本家 三谷幸喜 離婚した小林聡美に未練  離婚の原因は何だったの

 

実日子さんの熱愛の彼って?

加瀬 亮(かせ りょう)さん

 加瀬 亮 画像

1974年11月9日(38)
出生地 神奈川県
身長 174 cm
血液型 B型

中央大学商学部 中退しています。

浅野忠信さんに憧れ、彼の付き人からスタート。

浅野 忠信 画像

現場に製作スタッフとして参加しながら

1年ほど付き人をした後、これ以上やると
付き人の癖がつくので、やめたほうがいいといわれ
俳優になったものの、8ヶ月くらい活躍の機会がなかったそうです。

2000年 映画『五条霊戦記』(石井聰亙監督)で
スクリーンデビュー。

セリフのないその他大勢な役が多く、
セリフをしゃべってもカットされることが
多かったそうです。

「鮫肌男と桃尻女」監督から、仕事をもらうことが
多くなっていったのだとか。

以降、映画を中心に活動を続けています。

代表作は、

めがね・SPEC・それでも僕はやってない(主演)など

とっても努力かな方なのですね!
存在感はすごくありますよね?
SPECのキレキレの演技とか、すごくキャラがたっていて
見入ってしまいました。

 

父は加瀬豊さん

加瀬 豊 画像

1947年2月19日生まれ
千葉県出身
日本の総合商社・双日株式会社の
代表取締役会長。

2012年4月1日付で代表取締役会長に就任

 

交際のきっかけは?

2人に初めて交際報道が出たのは2008年春頃。
当時、ソフトバンクCMで“男性(加瀬)が交際中の女性(市川)に
電話でプロポーズする”という内容のがきっかけ。
すぐに意気投合して、2007年頃~
交際がスタートしています。

 

現在の2人は?

都内のあるマンションから
2人がそれぞれ出てくる姿をとらえた写真が掲載されています。
ですが、昨年6月以降にも何度も確認していたようですが、
厳戒態勢のため今まで2人が外で行動を共にすることは
一度もなかったそうです。

関係者の話では、2人が同棲を始めて、
すでに5年になるそうです。
既に夫婦のような関係で、
食事も近くの商店街で買い物をして
部屋で済ませるんだとか。

今まで同棲しているという情報は、
ほとんどわからなかったのですかね?

どんだけ警戒していたんだという話ですが。
すごいですね!

とっても演技派なお2人
もう、すでに結婚しているような感じ?ですね。
そろそろいいお話が聞けると良いですね~。

2人が交際するきっかけになったソフトバンクCMがこちら↓

関連記事:加瀬亮フライデー熱愛!韓国人気女優って?父や市川実日子と結婚は

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:市川美和子 妹の市川実日子が加瀬亮と熱愛 結婚は? [...]
[...] 関連記事:市川美和子 妹の市川実日子が加瀬亮と熱愛 結婚は? [...]
[...] 関連記事:市川美和子 妹の市川実日子が加瀬亮と熱愛 結婚は? [...]
[...] 関連記事:市川美和子 妹の市川実日子が加瀬亮と熱愛 結婚は? [...]
[...]   関連記事: 市川美和子 妹の市川実日子が加瀬亮と熱愛 結婚は? 南明奈 キスマイ玉森裕太 熱愛、半同棲 真相、ランプって?(画像) 小嶺麗奈KAT-TUN・田口同棲?ツイッタ [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 熱愛・結婚, TV・CM » 市川美和子 妹の市川実日子が加瀬亮と熱愛 結婚は?