後任は田中みな実アナ? 青木裕子アナ『サンジャポ』卒業  | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

後任は田中みな実アナ? 青木裕子アナ『サンジャポ』卒業 


青木裕子 画像TBSを年内で退社する青木裕子アナ(29)が
レギュラーを務めるTBS系「サンデー・ジャポン」に
最後の出演。

28日夜、生放送
「爆報!THEフライデーVSサンデー・ジャポン!!」が
TBS最後の仕事となるそうです。



全快までの記事:青木裕子アナ年内TBS退社へ ナイナイ矢部と 結婚は!

青木アナは、入社3カ月で4代目アシスタントに抜擢。
7年間サンジャポを担当し、笑顔で「ありがとうございました」と
コメントしていました。

また番組の企画で“宿敵”の女医でタレントの西川史子。

西川史子 画像生年月日 1971年4月5日( 41)
出身地  神奈川県
血液型 B型
身長  160 cm
学歴 聖マリアンナ医科大学卒業
デビュー 1996年度ミス日本

職業 医師

青木アナが「西川先生が『青木さんとだと仕事がやりやすいわ』と
言ってくれて」とVTRの中で感謝の言葉を聞くと、
涙を流し、「大学生の…ヒルズ合コンの時から知ってるので…」と
話しながら泣いていました。

西川が最後だね、とメールしたところ
『最近、彼が優しいんです』とメールの返信が。
矢部とのラブラブぶりの話まで披露していたようです。

青木アナは
「楽しかったです。この番組イコール青木裕子って感じで、
ありがとうございます」と終始笑顔であいさつしていました。

 

◆後任は、田中みな実アナウンサー
田中みな実 画像

 

 

 

 

 

 

 

田中アナは青木アナの7年間を振り返るVTRを見ながら、涙し
番組の最後に青木アナに花束を渡す際には
「一番そばで長くいて、メイク室でお話をしたりして
楽しかった思い出ばかりです」と号泣していました。

 

今後、ナイナイ矢部さんとの結婚はあるのでしょうか?
これからが一番いいタイミングな気がしますね。

お2人のアナウンサーに注目して行きたいと思います。

関連記事:青木裕子アナナイナイ矢部浩之結婚!スキャンダル?すっぴんや現在は
田中みな実オリラジ藤森 熱愛はダミー?週刊誌報道で謝罪 真相は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:後任は田中みな実アナ? 青木裕子アナ『サンジャポ』卒業 [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » TV・CM » 後任は田中みな実アナ? 青木裕子アナ『サンジャポ』卒業