秋元玲奈の姉 秋元優里と生田竜聖アナ 結婚 兄は生田斗真  | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

秋元玲奈の姉 秋元優里と生田竜聖アナ 結婚 兄は生田斗真 


生田竜聖 画像12月25日、フジテレビの秋元優里アナ(29)と
生田竜聖アナウンサー(24)が婚姻届を提出
したそうです。

きっかけは?今後って?




生田竜聖(いくた りゅうせい)

生年月日 1988年6月13日(24)
出身地 神奈川県(出生地 北海道室蘭市)
血液型 A型
身長 180cm
体重 62kg
最終学歴 中央大学法学部
勤務局 フジテレビジョン、編成制作局アナウンス部
2011年フジテレビ入社

現在 『森田一義アワー 笑っていいとも!』
『めざましテレビ』

家族 生田斗真(兄、俳優)
生田斗真 画像

 

 

 

 

 

兄の斗真とはプライベートでとても仲が良いそうです。
「笑っていいとも!」2012年3月16日に
兄弟初共演をしています。

 

~生田竜聖アナ コメント~

「生田竜聖と秋元優里は、平成24年12月25日に入籍いたしました事を、
ご報告させていただきます。」
「この日を迎え、今改めて、1人の先輩として、1人の女性として、
1人の人として心から尊敬できる大切なパートナーと出会えたことに
喜びを感じております。」
「これからは、2人で手を取り合って幸せな家庭を築いていきます。
まだまだ未熟者ではございますが、結婚を機に、より一層仕事に励む所存です。
今後ともよろしくお願いいたします。」とコメント。

 

◆お相手の秋元 優里(あきもと ゆり)って?

秋元 優里 画像

愛称 ゆりりん
出生地  東京都
生年月日 1983年10月25日(29)
血液型 A型
身長 166cm
最終学歴 慶應義塾大学総合政策学部卒業
勤務局 フジテレビジョン
活動期間 2006年 ~
ジャンル 報道番組
現在 『FNNスーパーニュースWEEKEND』
『ロケットライブ』

 

姉は秋元玲奈
秋元玲奈 画像

 

 

 

 

 

 

~秋元優里アナのコメント~

「先輩後輩として一緒にいるうちに、隣にいることが自然だと
感じるようになりました。」
「まじめで誠実、ありのままの私を受け入れてくれる心の広さ、
打たれ強さには、ひたすら感謝する毎日です。」
「これからは家族、同僚として、支え合い、
また皆様のお力をお借りしながら、お互いこれまで以上に
仕事に励んでまいります。今後ともよろしくお願いします。」と
喜びのコメントをしています。

 

◆きっかけは?

11年に生田アナが入社して以来、2人はアナウンス室の先輩後輩の
間柄でしたが、12年初夏から交際に発展。
秋に結婚を決めたそうです。

◆今後は?

挙式は未定で、2人とも仕事はそのまま継続する予定だそうです。

 

兄妹が、揃って芸能界家族になりましたね。
親戚の方もビックリですね!!

おめでとうございます。クリスマス入籍なんて
ダブルおめでたいですね。
生田アナも入社2年目で結婚を決めるとは!
潔くて交換がもてます。
お幸せに!!

 

兄、妹の関連記事って:
生田斗真の弟 生田竜聖 秋元アナと結婚 兄の彼女、整形って?
テレ東秋元アナ 横浜DeNAの石川雄洋 熱愛 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] &nbsp秋元玲奈の姉 秋元優里と生田竜聖アナ 結婚 兄は生田斗真; [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 熱愛・結婚 » 秋元玲奈の姉 秋元優里と生田竜聖アナ 結婚 兄は生田斗真