いきなり黄金伝説2012 優勝者はローラ 伝説食材は何? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

Sponsored Link

いきなり黄金伝説2012 優勝者はローラ 伝説食材は何?

ローラ 画像12月27日『いきなり!黄金伝説 6時間SP』
(テレビ朝日)で、健闘していたのが
ローラとキスマイ玉森。

中間発表では、ローラがリード!

優勝はローラになりました。
決めてはなんだったのでしょう?
伝説食材は?



◆サバイバル生活するならどのチーム?

1位 ローラ&SHERRY  124票
2位 キスマイ玉森&濱口    45票
3位 今井雅之&田中      28票
4位 はるな愛&タカトシ     3票

◆ローラ&SHERRY 優勝の理由は?

~それぞれの審査員のコメント~

(高野孝子さん)
・精神的にも穏やかで、波がほとんどなくいい素質。

(テレンスリーさん)
・サバイバルの本質かもしれない。楽天的にやるということ。
生き残る真髄がある。

(安藤 浩正)
・ローラさんのあの雰囲気、サバイバーとしては自分では
わかっていないけど一番サバイバルできている。

(白石康次郎)
・ローラ&SHERRYの圧勝でしたね。

 

◆誰とサバイバルしたいか?

1位 ローラ     52票
2位 キスマイ玉森  24票
3位 今井雅之    11票
4位 ココリコ田中   6票
5位 濱口優      3票
6位 SHERRY   2票
7位 タカ       1票
8位 トシ       1票
9位 はるな愛     0票

 

ローラ本当にすごかったですね。
料理をして、盛り付け写真にまでこだわっていたローラ。
とってもがんばっていました。

キスマイ玉森くんも健闘していました。
番組をみて、ファンになった人もいるのでは?
2013年1月~のドラマ「信長のシェフ」番宣をして嬉しそうでした。

◆伝説の食材は?
タカトシとはるな愛は「エイ」

終了後、またタカとはるな愛がキスしていましたね。
途中コントみたいになっていました。

田中と今井は「自然薯」

本当に過酷なサバイバルでしたね~。
蛙や蜘蛛、どんぐりまでたべていました。
田中は、嫌いな蛙も2日目には、躊躇なく食べていました。
極限状態になると食べられるものですね!

ローラとSHERRYは「フエフキダイ」

ローラが大活躍!家をつくったり、
海で鯛を何匹も釣って、テキパキと料理していました。

常にポジティブなローラ。
魚をさばくシーンで、「ウロコ」のこと「コロモ」って
言っちゃうローラがかわいかったです。

ローラもっと過酷なことができると。
また、今回の伝説はすごい楽しかった~って話していました。
「ターザンの格好で上半身胸に貝殻つけて」と。
ローラはなまこが苦手みたい。
見た瞬間、ものすごい勢いで逃げていました。

Kis-My-Ft2の玉森と濱口は「大なまず」

肉でも魚でもない。
かまぼこ?チキンナゲットみたいな感じ。
低体温になりそうになってもサバイバル続けていました。
温泉?みたいなところで体があっためられてよかったですね。

 

キスマイ玉森くんも健闘していました。
番組をみて、ファンになった人もいるのでは?
2013年1月~のドラマ「信長のシェフ」番宣をして嬉しそうでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:いきなり黄金伝説2012 優勝者はローラ! [...]
[...] 関連記事:いきなり黄金伝説2012 優勝者はローラ 伝説食材は何? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » TV・CM » いきなり黄金伝説2012 優勝者はローラ 伝説食材は何?