まなかな 妹の三倉佳奈が結婚 解散、父親、鼻って?茉奈の結婚は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

Sponsored Link

まなかな 妹の三倉佳奈が結婚 解散、父親、鼻って?茉奈の結婚は?

三倉佳奈 画像

「まなかな」の妹 三倉佳奈さん(26)が
28日、アパレル会社勤務の男性(27)と
結婚したそうです。
お相手は?
姉、茉奈さんの結婚は?
鼻って何?

調べてみました。




お相手の男性とは、大学時代に知り合ったようです。
12月28日に、婚姻届を提出。

「7年半の時間を共に過ごす中で、彼との穏やかな時間の尊さを感じ、
結婚に至りました」と報告しています。

来年結婚式を挙げる予定で、仕事は続けるそうです。

佳奈さんはブログで

「小さい頃から仕事をする機会をいただいた私は、
これまで沢山の素晴らしい皆さんに出会い、
支えられてきました。

今日のこの日を迎えることができたのも、応援して下さった皆さんの
お陰だと、心から感謝しています」とコメントしました。
姉・茉奈さんにも
「ずっと側で見守ってくれた茉奈も、本当にありがとう」と
感謝の思いをつづっていました。

 

◆三倉 佳奈(みくら かな)

1986年2月23日生まれ 26歳
大阪府出身

身長 156cm、血液型 O型
学歴 関西学院大学卒業

一卵性双生児で茉奈が姉、佳奈が妹。
7分違いで誕生したそうです。

4歳から児童劇団に所属、5歳からTVCMや映画に出演。
子役タレントから活躍していたんですね。

1996年10月 NHK連続テレビ小説『ふたりっ子』でデビュー。

まなかな ふたりっこ

テレビ・CM・ミュージカル等への出演。

芸能活動は放課後や週末、長期休暇に限定し
学業を優先していたそうです。
運動会・文化祭・遠足といった学校行事には欠かさず参加。

小学校では卓球部、中高でブラスバンド部に所属し、
ごく普通の学生生活をおくったそうです。

仕事だけでなくちゃんと学生生活も体験していたんですね!

 

2007年1月

アーティスト名「茉奈 佳奈」として
ユニバーサルミュージックよりメジャーデビュー。
2008年9月 同年後期のNHK連続テレビ小説『だんだん』に主演

 

◆見分け方は鼻?

まなの方が少し鷲鼻で、かなは横に広めとか
かなの方がつぶれた感じという意見があります。

あとは、左目の下にほくろがある方が、妹の佳奈さん。
実は佳奈さんの方が5mmほど身長が高いそうです。

 

◆解散って?

茉奈だけが昼ドラ「赤い糸の女」で大胆路線に。
それぞれ単独での仕事も増えているのも理由の1つのようですが。
当の本人たちは、

「ケンカしたわけでもないし、解散はしないので安心して」
と「双子をどうやって解散するのか教えて欲しい(笑)」と
コメントしていたそうです。

 

◆父親は?

父親は郵便局で勤務していたようです。
かなり前に離婚していて、父親の話はタブーのようです。
だから、ブログでも母親の話しかでてこないのですね。

 

◆姉・茉奈の結婚は?

三倉茉奈 画像

「小さい頃は、『2人で同じタイミングで結婚したいね』と言っていたので、
先に結婚されてしまうとショックだろうと思っていましたが…
全然違っていました いま私も、すごく嬉しくて幸せです」と。

 

2012年10月にピアニスト村松崇継との交際が報じられましたが、
「お兄ちゃんのような存在です」と交際を否定しています。
その後は、特に報道がないようですね。

今、女優として新境地を開拓している茉奈さん。
とても魅力的ですね。
いいニュースがきけるのが楽しみです。

 

7年半も一緒にいたら、すでに夫婦のような間柄ですね。
お幸せに。結婚式がこれからなので、楽しみです!

 

茉奈佳奈 / 夢の画用紙

このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:まなかな 妹の三倉佳奈が結婚 解散、父親、鼻って?茉奈の結婚は?  [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 熱愛・結婚 » まなかな 妹の三倉佳奈が結婚 解散、父親、鼻って?茉奈の結婚は?