クッキンアイドル「まいんちゃん」福原遥ピチレモン、なめこの歌は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

クッキンアイドル「まいんちゃん」福原遥ピチレモン、なめこの歌は?


福原遙 画像NHKのEテレで
「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の
クッキンアイドルこと福原遥(14)

大きいお友達にも絶大な人気がある
まいんちゃんの素顔に迫ってみました。




福原 遥(ふくはら はるか)

生年月日 1998年8月28日(14)
出生地 埼玉県
身長 157cm
血液型 A型
職業 タレント・歌手・ファッションモデル

趣味・特技
海釣り、バレエ、朗読暗唱、ピアノ、一輪車、体操、
鉄棒、空手、新体操、料理、編物、手芸、たいこ・・・
中学では、吹奏楽部に所属しています。

すごい!まいんちゃんは、器用なんですね。

◆芸能活動は、2005年~

小学1年生~子役として活躍。

まいんちゃん 画像

今と比べるとかなり幼い感じですね。

2009年3月~
NHK教育の子供料理番組
『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!で
主役の柊(ひいらぎ)まいん役に。

まいんちゃんは、
アニメと実写の「まいんちゃん」がいます。
まいんちゃん 画像

まいんちゃん 画像

小学生にして、このクオリティー!かわいすぎますね~。

普段、左利きですが、番組では右利きの役として
包丁などを使いこなしています。
だから、ちょっと包丁で切るときゆっくりめ?なのかな。

今は、衣装も変わってだいぶお姉さんになりました。

まいんちゃん 画像

もう、中学生なんですね。

もう、中学生 画像

 

 

◆ピチモオーディションでグランプリを受賞

2012年、ローティーン向けのファッション雑誌『ピチレモン』の
第20回ピチモオーディションで約9000人の中から
まいんちゃんこと福原遙ちゃんが、グランプリを受賞。
2012年6月~ 専属モデルを務めることになりました。

ピチレモン 2012 画像

ピチレモンも結構長く続いている雑誌ですね。
とくに中高生は、バイブル的な?こういう雑誌大好きですよね。

 

◆まいんちゃんで始球式

2012年6月23日 東北楽天ゴールデンイーグルスの始球式の始球式に
参加しています。

まいんちゃん 画像

やっぱり、左で投げていましたね。

 

◆なめこの歌をうたう?

なめこって?
携帯で、なめこを栽培していくという内容のアプリ。
採取するとき「んふんふ」いいます。

なめこ 画像

12月8日、ららぽーと豊州・シーサイドデッキで行われた
「なめこのうた」DVD付きシングルの発売記念予約会イベントでは
ダンスの初披露が行われました。
親子連れを中心に12:00と15:00の2回で1,500人もの人が
一目見ようと詰め掛けたそうです。

毎日みている「まいんちゃん」の知名度はすごいですね。

 

まいんちゃんのキャラなのか、ぶりっこっぽいしぐさが
目立つのですが、そんなキャラもめっちゃかわいい彼女なら
許せてしまうというくらい魅力的です。

福原遙 画像

また、そのかわいさゆえストーカー被害?で2、3回
引越ししたりしているそうです。

 

◆彼って?

福原遙 彼 画像

「ピチレモン」の記事の特集で、気になる彼に告白という
シチュエーションみたいですね。
実際の彼という情報はいまのところ探してもみあたりませんでした。

今は、お仕事と勉強でそれどころではないのかも?
これだけかわいいと、彼がいてもおかしくなさそうですが・・・。

一度は、劣化?なんてささやかれましたが
とってもかわいくなってきている「まいんちゃん」
もう「まいんさん」でしょうか?

「まいんちゃん」もいよいよ卒業ですね。
遙ちゃんを超えるくらいかわいい「まいんちゃん」は
そうそう現われない気もしますが。

「ひなちゃん」が出てきたときはひょっとしてと思いましたが。

ひなちゃん 画像

ひなちゃんはひなちゃんなのかな?

まいんちゃん、また違う料理番組とかで会えたらいいな~と思います。

関連記事:まなかな 妹の三倉佳奈が結婚 解散、父親、鼻って?茉奈の結婚は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] のか?注目していきたいと思います。 クッキンアイドル「まいんちゃん」福原遥ピチレモン、なめこの歌は? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » TV・CM » クッキンアイドル「まいんちゃん」福原遥ピチレモン、なめこの歌は?