山口もえと爆笑問題田中が熱愛?イタリアンデート再婚は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

山口もえと爆笑問題田中が熱愛?イタリアンデート再婚は?


山口もえ 画像山口もえ(35)と「爆笑問題」の田中裕二(47)が
都内のイタリア料理店でデートしていたそうです。

以前から、噂のあった2人。
真相はどうなのでしょうか?



前回までの記事:山口もえ 爆笑問題・田中裕二に熱愛&再婚?キス病のお相手は?

ウイルス感染で、伝染性単核球症と肝機能障害を併発し
へんとう除去手術で入院していた爆笑田中。
「5日間食べ物が喉を通らない」という中、
心の支えになったのは山口もえの存在だったようです。

BM田中

 

◆山口の実家が横領被害?

実家の大手仏具メーカーで山口の父親が社長をつとめる
「翠雲堂」仏具店の関連会社に40年以上、経理担当として
つとめていた野口悦子容疑者(66)が、
2009年、800万円を着服した疑いがかけられているそうです。
野口容疑者の退職後に後任の担当者が気づいて発覚。

2011年8月まで横領を繰り返し、総被害額は“約8,000万円”?!
着服した金は、野口容疑者の夫が経営する不動産会社の運転資金に
あてられていたようです。

◆その直後に2人熱愛説が浮上。

2人の目撃者は「意外な組み合わせにビックリしたが、
とても仲が良さそうでお似合いだった」と話していたそうです。
山口は子供の頃から巨人ファン。特に桑田真澄投手が
大好きなんだそうです。

桑田真澄 画像

田中もかなりの“G(ジャイアンツ)党”で有名。
毎年2月にキャンプ地を訪れています。

そんな“ジャイアンツ愛”も2人の距離を縮めた?との報道も。

 

◆事務所は否定?

山口は、5歳の長女と1歳の長男がいて、育児に追われ
2人で会うのは、数える程度で、まだまだ始まったばかり。
メールのやり取りはよくしているそうですが、

山口の所属事務所は田中について
「何度かお食事にご一緒させていただいたお友達」と
コメントしているそうです。
 いろいろあった2人。
ただ、田中さんは子供が苦手と聞いていますし、もえちゃんの
お子さんとの相性もあるので、バツイチ子持ちの再婚はハードルが
高いように感じます。
それも包み込む愛で、乗り越えられるのでしょうか?

とはいえ、よい方向にいくといいですね。

関連記事:「爆笑問題」田中 緊急入院 伝染性単核球症って?原因はキス?
爆笑問題 田中 まだ入院中 太田もW手術って?キスは56歳おじさんと?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 気になったので調べてみました。  前回までの記事:山口もえと爆笑問題田中が熱愛?イタリアンデート再婚は? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, TV・CM » 山口もえと爆笑問題田中が熱愛?イタリアンデート再婚は?