マツコデラックス「有田とマツコと男と女」細木和子の鑑定は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

マツコデラックス「有田とマツコと男と女」細木和子の鑑定は?


マツコデラックス 画像占師の細木数子(74)が1月2日午後9時放送
「有田とマツコと男と女 新年から禁断の大バトル!!
〜細木数子も緊急参戦〜」(TBS)に。ゲストで登場
するそうです。

普段は悩み相談を受ける側の2人。
今回は「有田の結婚」と「マツコの幸せ」の
相談に乗ってもらうそうです。

気になる発言に注目があつまりそうですが。
マツコデラックスって?
調べてみました。




マツコデラックス

ペンネーム マツコ・デラックス
本名 小松隆弘
生年月日 1972年10月26日(40)
出生地 千葉県
職業 タレント、コラムニスト、エッセイスト、女装家
最終学歴 東京マックス美容専門学校出身

活動期間 2002年7月 -
代表作 「週刊女装リターンズ」
処女作 『アタシがマツコ・デラックス!』

◆キムタクと同級生

千葉県立犢橋高等学校在学中は、木村拓哉と同級生らしいです。
1989年にキムタクは東京都立代々木高等学校定時制に編入したので
高校1年の時だけ同級生らしいです。
マツコは高校時代に話したこともなかったとコメントしていましたが
実際は違っていて、2人は美術部の幽霊部員。
学校をさぼっては裏の駄菓子屋でアイスやお菓子を買い食いしていた
そうです。

マツコがキムタクのことを話さないのは、ジャニーズに配慮して?という
噂もありますが、それ以上に特別な思いがあったようです。

今後バラエティー番組に進出するキムタク。
同級生だったということを明かしたほうがテレビ的にも
都合がいいことに事務所サイドも気づいたみたいですね。

 

◆芸能界に入る前は?

美容師、雑誌「Badi」の記者・編集者などをしていたようです。
2000年頃~140×3のスリーサイズ・体重140kgの
巨体に女装するというスタイルでの活動を行う。

文筆業でも「マツコ・デラックス」の筆名でコラムニストとして
連載を持っています。

◆すっぴんて?

マツコ すっぴん 画像

なんとなくおもかげがありますが。
普段のマツコさんはこんな感じなんでしょうね。

メイクが相当上手いとの噂も・・・。

 

◆ブレイクは5時に夢中?

2005年~  5時に夢中! (TOKYO MX )の月曜日コメンテーターで
若林 史江(わかばやし ふみえ)とつとめています。

若林 史江 画像 生年月日1977年10月7日
出生地 横浜市
株とお金に強く、
「兜町の株姫」と言われるほど人気のトレーダー

2008年6月にブログ盗用事件で
一時、出演休止。
2009年3月~月曜レギュラーとして復帰しています。
マツコとは、プライベートでも仲良しですね。

 

5時に夢中って、ローカルで全国ネットではないので、
わりと、ネタが東スポだったり下ネタ系。
それを、ズバズバ気持ちいいくらいコメントしているマツコさんの
印象が強いです。

また「BPOからクレームくるわよ!」なんていいながら
気持ちいいくらい言いたい放題な感じがおもしろいです。

ミッツマングローブもそうですが、中瀬ゆかりちゃんや、
岩井 志麻子先生の木曜日が自由な感じでおもしろいですね。

最近、ノンストップなどで、進出しているジョナサンシガーも
5時に夢中!でブレイクしましたね。

志麻子&ゆかりちゃんにいじられるジョナサンが好きでした。
ジョナサンシガー 画像

 

◆共演NGなタレントって?

おネエ系と呼ばれるタレント。
同類だと思いがちですが、ジャンルがいろいろあるそうで
下記のメンバーは、生理的に受け付けないそう。

ジャンルでくくるとこんな感じ。

・IKKO会・・・ヘアメークアーティストのIKKOを中心に
植松晃士、如月音流、チャーリー礒崎、別府武彦らがメンバー

・ラ部・・・はるな愛を中心に、山咲トオル、前田健、楽しんごら。

・マッツ・・・マツコ・デラックスとミッツ・マングローブの2人

特に、マツコとはるな愛は、女装家とニューハーフ。
根本的に違うので火と油のような関係なんだそうです。

また、田中みな実アナもNGのようですね。
というよりは、田中アナがマツコにNGをだしているようです。
コレに対して、マツコも「もう私と関係のないところですくすくと
生きていって欲しい」と、本気で激怒していたようです。

 

◆マツコとなかよしは?

ダイアナ・エクストラバガンザ
ダイアナ・エクストラバガンザ 画像 以前特番で一緒に出ていましたね。

そのほかにも、中村うさぎ、ミッツなども仲良しのようですね。

◆『有田とマツコと男と女 新年から禁断の大バトル!!
~細木数子も緊急参戦~』って?

久々のバラエティー番組出演となった占い師の細木和子が
有田&マツコの2人の今後の運勢を占うそうです。

細木は
「正月なので、どうしたら(視聴者の)皆さんが
幸せになれるのか?というようなことを話したい。
その魂が言霊(ことだま)に乗って伝わって
幸せになっていただけると思うから」と語っています。

◆出演理由って?

細木が出演を決めた理由は
「有田はいいけど、マツコ・デラックスさんに会ってみたいと思ったの」と
コメントしています。

どんな鑑定になるのか?気になりますね!

◆マツコが細木のモノで欲しいものは?

マツコ:六星の権利かしら?
細木:あんた頭いいわね~って言っていました。

◆鑑定は
有田 → 有田 水星人(+)

大殺界を抜けて大厄だそう。
結婚するなら、天王星人がいい。

マツコ → マツコ 火星人(+)

大殺界(+)厄年 それが終ると
宿命大殺界が23年間くるそうです。(42,3歳~63歳まで)
結婚するなら、金星人がいいそう。お金持ちになると。

 

◆マツコの宿命大殺界の乗り越え方は?

環境を変えること。
引っ越すか、意中の人がいたら同棲したほうがいいとのことでした。
乗り越え方は、番組が終ってから詳しくは伝えると話していました。

マツコのことを、
楽しくて、頭がよくて、賢い、肌がきれい、文章が上手い。
とべた褒めでした。

 

◆最後にTVをみている皆さんにメッセージ
知識を豊富に。
肝に銘じて、知識 見識 胆識
旅に出ても、一つでも知識を持つ。
花をみれば、キレイと感じたり、なんであんなことで
怒ったのだろうと気づく。
自分の行いも反省できる。

縁を大事にすること。グサリと人の心を傷つけない。

細木和子 画像別名 細木先生
生年月日 1938年4月4日(74)
出生地 東京都
職業 卜占師
活動期間 卜占師:1982年~
八人兄妹の四女としてうまれる。
銀座のクラブで働いた後、
1982年に占いの本を出し、
占い師として活躍。

 

 

久しぶりにTVに登場した細木先生。
少しやせたような。
何十億という指輪や腕時計などをたくさんつけていました。

また、TVに登場するのでしょうか?
アンチもいますが、細木先生が好きで見てた人も
結構いたようですね。
出ているとつい観たくなってしまいますね。

 

関連記事
高須院長&西原理恵子“堂々”熱愛宣言!再婚はあるの?
作家 西原理恵子と高須克弥院長 熱愛報道~続編~

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 女装家のマツコ・デラックスさん(40才)は、 雑誌の編集者を辞めた後、 実家で約2年間の引きこもり生活をしていたようです。 [...]
[...] 「IKKOさんやマツコデラックスさんに続いていきたい」  「ハーフモデル枠がいなかったから」 [...]
[...] 関連記事:マツコデラックス「有田とマツコと男と女」細木和子の鑑定は? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, TV・CM » マツコデラックス「有田とマツコと男と女」細木和子の鑑定は?