【画像】西川貴教きゃりーぱみゅぱみゅコスプレ菜々緒との結婚は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

【画像】西川貴教きゃりーぱみゅぱみゅコスプレ菜々緒との結婚は?


西川貴教 画像1月2日(2013年) 歌手の西川貴教(42)が
東京・日本武道館のライブで、
きゃりーぱみゅぱみゅ(19)を意識した
コスプレを披露。

意外と評判のよいとか。
どんなコスプレだったのでしょう?

 


ツイッターに
『のりーぱみゅぱみゅ』ですと投稿したところ、

きゃりー本人から
「可愛すぎてムカついてきた」「見たかった…」と
コメントが。

今度は2人で『ぱみゅぱみゅレボリューション』しよ!
と西川が呼びかけるも・・・きゃりーから返答はなかったようですね。

西川 きゃりーぱみゅぱみゅ

西川 貴教(にしかわ たかのり)

生年月日 1970年9月19日(42)
血液型 A型
出身地  滋賀県
身長 161cm
体重 46kg
足のサイズ 23cm
活動期間 1989年~

 

ところで、

◆西川君の熱愛は?

お相手は、18歳年下の9頭身モデルの菜々緒。

菜々緒 画像

別名 荒井菜々緒
生年月日 1988年10月28日(24)
出生地 埼玉県
血液型 O型
身長 172 cm
スリーサイズ 80 – 57 – 83 cm
靴のサイズ 22.5 cm

 
◆きっかけは?ラジオ番組での共演とのことです。

以前、韓国籍の自称大学院生ノストーカーが
所属事務所に侵入するという事件がありましたね。

容疑者は、2012年11月上旬にも、
彼女が楽屋として使っていた体育館に侵入し
事情聴取されていたそうです。
今のところ逮捕されたので、少し心配事も減りましたが・・・。

◆結婚は?

付き合い始めて約2年、西川が所有するマンションに、
菜々緒も一緒に暮らしているそうです。

西川は、PUFFYの吉村由美と離婚後、
07年~女優の大塚千広(26)と交際し、
2年くらいで別れていて、結婚には慎重のようです。

◆連れてきた犬はお下がり?!

西川がライブツアーなどで、家を空けているとき
菜々緒は、淋しいようで、交際を始めてしばらくして
彼に“ペット”をおねだりしたそうです。

そこで西川がトイプードルを連れてきたのですが
なぜか彼女に全然なつかないらしいのです。

実は、そのトイプードルは、“元カノ”の大塚さんと一緒に
飼い始めた2匹のトイプードルの1匹なんだとか。
別れる際に、犬は大塚さんが引き取ったそうですが、
西川さんは菜々緒さんにねだられ、
大塚さんから1匹、返してもらって家に連れてきたとのこと。

それにしても、前の彼女から犬を返してもらうって。
愛着があったからなのか?

西川貴教 菜々緒 画像

西川君、薬とかDVなんて噂がありましたが、本人が
一番びっくりしているんだとか。
ガセネタなのかな?

今年は、結婚するのでしょうか?
いい話が聞けるといいですね~。

 
関連記事:
市川美和子 妹の市川実日子が加瀬亮と熱愛 結婚は?
南明奈 キスマイ玉森裕太 熱愛、半同棲 真相、ランプって?(画像)
小嶺麗奈KAT-TUN・田口同棲?ツイッターで発覚小嶺のお店は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:【画像】西川貴教きゃりーぱみゅぱみゅコスプレ菜々緒との結婚は? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 熱愛・結婚 » 【画像】西川貴教きゃりーぱみゅぱみゅコスプレ菜々緒との結婚は?