河村和奈風間俊介と結婚!親って?引退してた?元彼はV6三宅健? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

河村和奈風間俊介と結婚!親って?引退してた?元彼はV6三宅健?


河村 和奈 画像先日、ジャニーズJr.の
風間俊介さんが結婚報告をしたお相手が
河村和奈さんだということが
判明しました。

河村さんについて調べてみました。



風間俊介さんと結婚へ!

2人は、2004年・2005年に上演された
演劇ユニット「地球ゴージャス」による
舞台『クラウディア』での共演がきっかけで
交際に発展したそうです。

風間 俊介 画像

この作品は、風間さんの芸能活動で
大きな転機となった作品だそうです。
そして、共演者の河村さんと
10年愛をはぐくんできたそうです。

「女性セブン」に記事が掲載されていました。

河村 和奈 画像

 

河村 和奈(かわむら かずな)

別名 相良 梨奈(さがら りな)

1978年8月19日生まれ 34歳
身長 161 cm
血液型 A型
スリーサイズ 80 – 58 – 84 cm
靴のサイズ 23.5 cm
東京都出身

駒沢女子大学卒業

芸能事務所はクリエ(東京都港区)
劇団ベニバラ兎団

デビュー当時、芸能事務所『ポイント』に所属。
同事務所の先輩であった本上まなみさんとも、
多くのドラマでの共演歴があるそうです。

テレビ番組 『喝!リベンジナイト』の
リベンジギャル」として活動し

また、2001年10月~ 「ワンギャル」(5期生)で活躍。
ワンギャル 5期 画像

ワンギャル卒業後
女優として、ドラマ、舞台などに出演していました。

2009年「朝まるJUST」キャスター(千葉テレビ放送、毎週木・金)

2011年「CLOCK15」キャスター(千葉テレビ放送)

2010年「戦国鍋TV」浅井三姉妹
(テレビ神奈川、千葉テレビ放送、テレビ埼玉、サンテレビジョン)

河村 和奈 画像

結構、頑張っていましたね。

 

引退!

2013年春、河村さんが、
「(風間さんと)結婚するから契約を解除してほしい」
申し出があったそうです。

すでに、彼女のツイッターは、
本名の相良梨奈の名前を使って
一般人となっていました。

 

元彼は?

V6の三宅健さん?

三宅 健 画像

2010年6月に、三宅さんのお母さまが亡くなった時、
河村さんが、葬儀で三宅さんをサポート。
葬儀の2日後、三宅さんのマンションから
外出し2人が寄り添うように歩いている写真も
掲載されていたようです。

事務所サイドは、
三宅さんは「友人のひとりだと聞いています」と
友人関係を強調していたそうです。

 

河村さんの父親は?

実父は芸能関係の実業家である
高杉敬二
高杉 敬二 画像

芸能事務所「ボンド企画」を経営していて
娘の和奈さんは、
所属していた故・本田美奈子さんに、
妹のように、かわいがられていたようです。

 

お相手の風間さんについて

風間俊介 画像

「もちろん会っていますよ。素晴らしい青年です。
素晴らしい青年だから結婚するんですよ。」

挙式については、

「本人たちの問題だから、まだ僕のところには全然」
コメントしていたそうです。

2013年4月上映の『ペタル ダンス」や
ドラマ『救命病棟24時』(フジテレビ系)で活躍中の
演技派な風間俊介さん。

本仮屋ユイカさん似といわれていた
彼女は、河村さんだったのですね!

10年間一緒にいたら、家族のような関係ですね。
おめでとうございます!末永くお幸せに☆

関連記事:風間俊介「純と愛」愛が熱愛?彼女は本仮屋ユイカ似好きなタイプは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:河村和奈風間俊介と結婚!親って?引退してた?元彼はV6三宅健? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » ジャニーズ, 気になる記事, 熱愛・結婚 » 河村和奈風間俊介と結婚!親って?引退してた?元彼はV6三宅健?