松田賢二の妻・辺見えみりが妊娠!兄・辺見鑑孝も入籍!ステマって? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

松田賢二の妻・辺見えみりが妊娠!兄・辺見鑑孝も入籍!ステマって?


松田賢二 画像
7日、辺見えみりさんが第1子妊娠を報告
しました。

夫の松田賢二さんも自身のブログで喜びを
つづっています。

念願の妊娠ですね。
以前から妊娠疑惑があったそうですが
ステマ問題もあって
体調は、大丈夫でしょうか?




松田賢二(まつだ けんじ)

生年月日 1971年9月23日(41)
出生地 大阪府
血液型 B型
活動期間 2000年~
妻は辺見えみり
辺見えみり 画像本名 松田絵実理
愛称 えみちゃん、えみりちゃん
生年月日 1976年12月16日(36)
出身地 東京都
血液型 B型
身長 166 cm
靴のサイズ 24 cm
デビュー 1993年

2008年4月25日 キム兄こと木村祐一と離婚

木村 祐一(きむら ゆういち)
木村祐一  画像

2012年5月に女優・西方凌さんと
入籍していますね。

 

 

 

 

その後、

2010年8月には松田賢二と辺見えみり、2人の同棲が報じられました。
2012年6月に2人は結婚。

辺見えみり 画像

 

◆不妊説?

結婚して、数年たつと必ず出てくるウワサ。
えみりちゃん、子供を欲しがっていたので本当に
よかったですね!!
キム兄との離婚原因は
「子供を望むか否か、考え方の違い」もあったようですね。

 

◆体調は?

妊娠初期に出血があって、絶対安静と医者にも言われていたそうです。
「ハピくるっ!」(関西テレビ)の月曜日レギュラーを欠席していたことも
謝罪していました。
初めての出産で
出血なんてビックリしたでしょうね!
今は、報告できるくらいなので
落ち着いてきたのでしょうか。

 

◆予定日は?

8日で「14週と5日」だそうです。
もう少しで五ヶ月。出産予定は七月とのとことです。
毎回の検診で胎児の成長に驚きながら涙がでると感動しきりの
えみりさん。本当に良かったですね!

 

◆えみり兄・辺見鑑孝さんも入籍!

父・西郷輝彦も
「えみりがおめでたのようです*\(^o^)/*
息子の鑑孝も入籍。私もデビュー50周年。
こいつぁ春から縁起がいいわい!
それぞれよろしくお願い申し上げます」とツイートしています。

辺見鑑孝(へんみ のりたか)

辺見鑑孝 画像

1973年10月6日生まれ
ミュージシャン、音楽プロデューサー、
作曲家、編曲家
2004年2月に発売された父・西郷輝彦の
マキシシングル『sora -空-』で、
親子ユニットを結成しています。

おめでた続きですね!

 

◆ステマって?

ほしのあきが関与していた「ペニオク詐欺」。
ネットオークションで商品を落札したかのようなニセの情報を
ブログに書き込んで報酬30万円を受け取っていたことが発覚しましたが。
ステマのメーンターゲットは、ダイエットやファッションに興味がある
20代の女性だそうです。
芸能人が「このコスメいいよ!」とか書いてあるのは、
ほとんどが広告と思った方がいいくらいだそうです。

吉川ひなのが120万円、小森純は110万円なんていわれています。
辺見えみりは、1回あたりの書き込み料金100万なんて
言われています。

他にも熊田曜子、あびる優、佐田真由美、上原さくら、住谷杏奈、
鈴木奈々、misono、仁科仁美、川村ひかるなどの名前も。

すべてが、ステマに関連していたというわけではありませんが、
TV業界では、ステマに関わった芸能人を段階的に排除していくそうです。
出産を終えて、ママタレントとして活躍していくのも
険しい道のりにならないといいですが・・・。

 

 

それにしても、松田さんはとっても若く見えますね。
パパになることをとても喜んでいるみたいで
えみりちゃんも嬉しいと思います。

 

◆子供は?

2013年6月13日 3054gの女の子が
無事に生まれたそうです!

辺見 えみり 画像
http://ameblo.jp/kenji-matsuda/

念願のパパ&ママになりましたね!
女の子だから、たくさんオシャレさせるんだろうな~。

おめでとうございます!

 

関連記事:
エリザベス・コールが妊娠 オザケンこと小沢健二が発表 現在は?
藤谷美紀 結婚していた!すでに妊娠8カ月 徘徊って何?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:松田賢二の妻・辺見えみりが妊娠!兄・辺見鑑孝も入籍!ステマって? [...]
[...]   松田賢二の妻・辺見えみりが妊娠!兄・辺見鑑孝も入籍!ステマって? [...]
[...] 松田賢二の妻・辺見えみりが妊娠!兄・辺見鑑孝も入籍!ステマって? [...]
[...] 関連記事:松田賢二の妻・辺見えみりが妊娠!兄・辺見鑑孝も入籍!ステマって? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 妊娠・出産 » 松田賢二の妻・辺見えみりが妊娠!兄・辺見鑑孝も入籍!ステマって?