キンタロー行列に出演!前田敦子モノマネでブログ炎上!素顔は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

キンタロー行列に出演!前田敦子モノマネでブログ炎上!素顔は?


キンタロー 画像元AKB48・前田敦子のモノマネでブレイク中の
キンタロー。(31)さん

「行列のできる法律相談所」の
「今年注目の新人22人が大集合!
きっとこの中の何人かがブレイクしますよ」
SPに出演。

名前から男性だと思ったら女性でしたね。
彼女の素顔に迫ってみました。



◆キンタローって?

~プロフィール~

本名は、田中 志保(たなか しほ)
1981年10月24日生まれの31歳。
身長 152.5cm
血液型はB型
名古屋出身

関西外国語大学卒業だそうです。

妹は、杏奈さん。

キンタロー。 妹 画像
http://ameblo.jp/kintalotanaka/entry-11555245422.html

 

得意とするモノマネは、前田敦子以外に、大島優子
光浦靖子、デヴィ夫人、アンジョリーナジョリーなど。

ネットでAKBのファンから叩かれブログが炎上となり話題に。

 

◆ダンスの切れのよさ!

学生時代に、社交ダンスの全国大会で第4位になったこともあり、
かつては社交ダンスの講師をしていたそうです。

2011年4月 松竹芸能タレントスクール20期生として
お笑いタレントに転身。
東塚菜実子と「シンプルズ」でコンビを組んでいました。

キンタロー。と東塚菜実子

キンタロー 画像東塚菜実子 画像

 

 

◆ブログが炎上した前田敦子のモノマネって?

2012年12月26日、『有吉反省会』の中で、
前田敦子のモノマネについて

有吉弘行さん・・「面白いので続けて」

有吉 弘行 画像

南海キャンディーズ山ちゃん・・・

山里 亮太 画像

「あまり見ないようにして声だけ聞いてると、
本当にあっちゃんとしゃべっているみたい」

などと評価されていました。

 

映像はこちら

 

このモノマネはネット上のAKB48ファンから批判が殺到!
放送後はキンタロー。のブログは炎上してしまったそうです。

 

これに対してキンタロー。本人は、
前田敦子のことを尊敬していてバカにしているものではないと
コメントしています。

たしかに・・・あっちゃんファンからしたら、やっぱり許せないですよね!

キンタロー。さん、「PON!」出演時に
「私のことは嫌いでも、前田敦子のことは嫌いにならないでください」
とか言ってました。

 

4頭身のあっちゃんなんていわれていましたが、
ダンスの切れの良さは、あっちゃんかそれ以上の実力も!
思わず惹かれて、つい目がいってしまいます。

 

個人的には結構好きなのですが・・・。
今年2013年、ブレイクしそうな予感です。
追伸:中尾彬さんからも今年ブレイクしそうな人で選ばれていました!
活躍に注目です。

関連記事:河口こうへいキンタロー。が彼女熱愛!B’z稲葉ものまね画像あり!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:キンタロー行列に出演!前田敦子モノマネでブログ炎上!素顔は? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, TV・CM » キンタロー行列に出演!前田敦子モノマネでブログ炎上!素顔は?