えなりかずき渡る世間出演!嫌韓で干された?タトゥーや離婚って? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

えなりかずき渡る世間出演!嫌韓で干された?タトゥーや離婚って?


えなり かずき 画像「渡る世間は鬼ばかり」(TBS)で
小島眞役を演じている
えなりかずきさん(28)

トーク番組での韓国批判も話題に
なっています。
愛国心が強いえなりさんの発言だったそうです。
今後の芸能活動への影響は?

えなりさんについて調べてみました。




えなりかずき

本名は江成 和己(読み方同じ)

1984年11月9日 28歳
東京都世田谷区出身
身長 166cm
血液型 O型
成城大学文芸学部文化史学科 卒業

枡田絵理奈アナと同じ学部で同級生

枡田 絵理奈 画像

弟は、俳優の江成正元(えなりまさもと)さん

江成 正元 画像

1989年1月1日生まれ 24歳
東京農業大学農学部在学中

1988年 『志村けんのだいじょうぶだぁ』に3歳で子役デビュー

1990年 『渡る世間は鬼ばかり』小島眞役

えなり かずき 子役

えなり かずき 渡る世間 画像

えなり かずき 渡る世間 画像

渡る世間を観る通称「橋田ファミリー」の主要メンバーで

番組とともに、えなりくんの成長の姿もみられました。

 

2001年には、つんくプロデュース「おいらに惚れちゃ怪我するぜ!」で

えなり かずき 画像

歌手デビューと紅白にも出場しています!

 

『太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。』では、

マニフェスト提出者としてたびたび出演しています。

えなり かずき 画像

年金や医療問題に詳しくて、

社会保険労務士の北村庄吾氏に「私より詳しい」と

言わしめました。

 

韓国発言って?

えなり かずき 嫌韓 画像

『たかじんNOマネー GOLD』(テレビ大阪)で

「はっきり言って韓国が嫌い」と発言し大批判していました。

サッカーや野球の世界大会で日本を挑発したり、

竹島の領有権を主張したり

「スポーツにナショナリズムを持ち込んだこと」を例に挙げ

批判をしました。

もともと愛国心のつよい彼の発言に

「えなり見直したわ」

「こうやって公共の電波で言えるのはすごいことだね」

「よく言った」

「干されないか心配」

との声もありました。

 

干される?

今回の嫌韓発言で、えなりさんの今後の芸能活動に

何らかの影響が出るかもと心配する声もあるようです。

 

俳優の高岡蒼佑さんもTwitterで「韓流批判」をして

高岡 蒼佑 画像

芸能界を干されたことがありました。

ですが、今回は東京でなく大阪の番組で、

Twitterほどの影響力はないとのこと。

えなりさんは、以前から討論バラエティなどで

そうした発言をしてきているので、大きな問題にまで

ならないのでは?との意見もありました。

竹島というキーワードは東京のTV局では、禁句なのですね。

青山繁晴氏は、たかじんさんの番組からおろされたようですね。

 

いまのところ、「渡る世間は・・・」に出れているので大丈夫なのでしょうか?

応援する人もけっこういるので、いいたいことは

言うというキャラにシフトチェンジして、

目標は“第2の有吉”!?なんて、

週刊誌にも書かれたりしていました。

有吉 画像

とはいえ、とてもデリケートな問題ですね・・・。

 

熱愛は?離婚って?

以前、一般の女性と交際していて2股をかけられていたことも

あったそうですが。

フルート奏者のyumiさん

えなり 元カノ

1984年2月16日生まれ
静岡県出身
東京芸術大学音楽学部器楽科 卒業

2007年4月 番組共演がきっかけで交際が発覚。

一時期は、yumiさんがえなりさんの付き人になり

スタイリストの役割を担っていたりと

親密交際と報じられていたそうです。

 

しかし、ともに仕事が多忙になりすれ違いで

フルート演奏のコンサートに集中したいとのことで、

2009年初めに2人は破局していたようです。

 

その後、2010年2月にyumiさんは、

3歳年上の一般男性と結婚しましたが、

2011年12月に「性格の不一致」を理由に

離婚してしまったのだとか。

えなりさんでなく、元カノが離婚していたんですね。

 

渡る世間では、貴子さんと結婚していましたが。

渡る世間は鬼ばかり  画像

眞と貴子さんが、嫁姑問題で早くも離婚危機?!

詳しくは、「渡る世間は鬼ばかり」SPでチェックして

いきたいと思います。

 

タトゥーって?

えなりくんには、なぜか極悪情報というのが

あるらしく・・・

「背中にお釈迦様、お腹には恵比寿様とか。」

「泉ピン子さんの絵が彫ってある」とか。

あきらかに、ガセ情報という感じでした。

 

トリビアの泉で口をたてに開けて「こんとんじょのいこ」というと

えなりくんの「簡単じゃないか」に聞こえるようです。

 

えなりくんは、子役からすごく演技も上手くて

意見もきちんといえる人なので、これからも

TVで活躍できるとよいなと思います。

関連記事:清水由紀渡る世間は鬼ばかりで大井貴子役!兄や両親って?熱愛は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:えなりかずき渡る世間出演!嫌韓で干された?タトゥーや離婚って [...]
[...] 関連記事:えなりかずき渡る世間出演!嫌韓で干された?タトゥーや離婚って? [...]
[...] 関連記事: えなりかずき渡る世間出演!嫌韓で干された?タトゥーや離婚って? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, 熱愛・結婚 » えなりかずき渡る世間出演!嫌韓で干された?タトゥーや離婚って?