福本亜細亜、西川史子サンジャポで離婚?!原因は浮気、泥酔? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

福本亜細亜、西川史子サンジャポで離婚?!原因は浮気、泥酔?

 

スポンサーリンク



西川史子 画像医師でありタレントの西川史子さん(41)が
「サンデージャポン」(日曜前10:00~ TBS)の
番組内で夫の福本亜細亜氏(38)が家出して
しまったことを告白。

原因は?西川先生の夫ってどんな方?
調べてみました。



西川 史子(にしかわ あやこ)

1971年4月5日生まれ 41歳
血液型 B型
身長は160cm
最終学歴 聖マリアンナ医科大学卒業
神奈川県出身

父親は日本医科大学卒の整形外科医
幼い頃からスパルタ教育を受けて育ったそうです。

1996年 大学在学中 『ミス日本』に出場し「フォトジェニック賞」を受賞
『恋のから騒ぎ』(日本テレビ)に、「第3期生」で出演していました。

1996年(平成8年)、医師登録。

現在は、松倉クリニック

松倉クリニック 画像 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-11-6
表参道千代田ビル9F

月〜金 10:00〜20:00
土日祝10:00〜19:00
休診日無休

 

西川整形外科の美容皮フ科で診療しています。

西川整形外科 画像

〒252-0311
神奈川県相模原市南区
東林間3-10-11

月~土 9:00~12:00

 

 

 

 

◆福本 亜細亜(ふくもと あじあ)

福本亜細亜 画像

1974年2月14日生まれ 38歳
東北福祉大学 卒業
職業 は、実業家、元政治家

文化放送コメンテーターだったそう。
父親が経営する
特別養護老人ホーム近くで、
葬祭場葬祭場「白鳥セレモニー」を経営。

 

 

◆葬祭場「白鳥セレモニー」って?

白鳥セレモニー 画像〒125-0063
東京都葛飾区白鳥2丁目19−10

京成電鉄「お花茶屋駅」下車 徒歩6分
JR常磐線(地下鉄千代田線)「亀有駅」下車 タクシー10分
高速中央環状線「小菅IC」より約10分

年中無休 24時間受付

 

 

かなり立派な建物ですね!
女性スタッフが対応するそうです。
無駄な経費をかけない経営で、葬儀費用もスリム化を
図っているそうです。

プロゴルファーを目指して渡米をしたことも。
夢は、叶わず・・・帰国しています。

1996年に自民党衆議院議員・平沢勝栄氏の
私設秘書を勤めていました。

2001年
自民党公認で葛飾区議会選挙に立候補。
最年少で当選した経歴も。

◆評判は?

亜細亜さんは金持ちで、カッコいいから女の子にはモテたそうです。
彼と会えば、誰かいい女の子いませんか?
というのが挨拶代わりだったとか。
政治家としては、ぜんぜんしゃべらなくて
存在感が薄かったそうです。
当選も親の力が強く1度は当選できましたが、
2期目は厳しかったようですね。

結婚当初から福本氏の評判でいい話をきかなかったようで
離婚秒読みと都度いわれてきましたが
1月11日に離婚したそうです。

原因は、亜細亜氏の浮気疑惑?
はたまた、2012年9月の泥酔事件?

 

◆泥酔事件って?

昨年の秋場所中、銀座8丁目の高級クラブで
日馬富士と

日馬富士 画像

タニマチの男性、西川先生とで飲んでいたそうです。

~タニマチとは?~
相撲界の隠語で、ひいきにしてくれる客・スポンサーのこと。
そこで、西川先生が飲みすぎて酒乱状態に!
テメェとか暴言を吐いていたそうです。

そんな中でしたが
日馬富士は、秋場所全勝優勝で横綱に昇進を果たしました。

日馬富士 画像
旦那さんには、こってりしぼられたようですね・・・。
結局どちらも違ったようです。

離婚は、何が原因だったのでしょう?

千秋さんが離婚したら、仕事増えるよなんて
誘惑していましたが・・・。

福本さんの家出の原因は、
ゴミの分別での夫婦げんかをしていたとか。
ご主人は、マンションの管理組合長を担当していて、
ゴミの分別を徹底する立場。
ペットボトルのラベルをはがすことを指示されたことに対し
福本さんは怒って家出したんだそうです。
なんだか、かわいらしいケンカもしていました。

本当の理由は・・・?

西川先生と旦那さんの考え方のちがいや
タレントとして人気が出すぎてしまったこと
そして、先生が番組で夫婦の関係を暴露しすぎたことが
原因だったとか。

どちらかというと西川先生の方が旦那さんに
ゾッコンな感じでしたね。

結婚できてとっても嬉しそうだったし、
頑張っていたと思います。
ちょっと残念でしたが、これから仕事増えるかも。
頑張れ!西川先生。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 破局・離婚 » 福本亜細亜、西川史子サンジャポで離婚?!原因は浮気、泥酔?