有村架純かわいい!朝ドラあまちゃん出演!性格、wiki、身長は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

Sponsored Link

有村架純かわいい!朝ドラあまちゃん出演!性格、wiki、身長は?

有村架純 画像有村架純(19)が
ヒロイン(小泉今日子)の
母親・春子の娘時代を演じるそうです。

また1月~ドラマ「お助け屋☆陣八」
(日本テレビ系)木曜後11・58に
ヒロイン神谷萌 役で出演しています。

とってもかわいい彼女の素顔に迫ってみました。




有村 架純(ありむら かすみ)

1993年2月13日生まれ 19歳
身長 160cm
血液型 B型
兵庫県伊丹市出身
二人姉妹の妹だそうです。

趣味・・・ダンス、お菓子づくり、散歩、買い物

特技・・・書道、笑うこと、料理

好きなスポーツ・・・ソフトテニス、ソフトボール、ウォーキング、ジョギング

好きなもの・・・外、自然、空、人、動物

すきな食べ物・・・甘いスイーツ、お寿司、桃、伊丹など・・・
だそうです。

 

性格は?

元々、人見知りで自分からガツガツいけないタイプと話していました。

 

女優をめざそうとしたきっかけは?

中学生の頃、同年代の子が出てるドラマを観ていて
同じ年なのにお仕事をしてるなんて凄いな、と
関心を持つようになったそうです。
ドラマのセリフを、ためしに口に出して言ってみたら、面白い!
と気づきオーディションに応募したそうです。

実は一度落選し、身体を絞ったり標準語を実につけ
2009年、高校在学中、再度挑戦して
FLaMmeのオーディションに受かったそうです。
努力家なのですね!

 

出演した主なドラマや映画は?
2010年、『ハガネの女』でドラマ初出演。

【ドラマ】
『SPEC〜警視庁公安部公安第五課
未詳事件特別対策係事件簿〜』正汽雅 役
雅ちゃんいい演技でしたね!
『11人もいる!』真田二子 役
『ぼくの夏休み』青山はる菜 役 など

はる菜役もかわいくて、ドラマ観てました!

【映画】

『阪急電車 片道15分の奇跡』
『劇場版 SPEC~天~』などに出演。

また、『リトル・マエストラ』 吉川美咲 役で
2013年2月公開予定です。
有楽町スバル座にて公開

リトル・マエストラ 画像

 

あまちゃんでは?

若き日の母・春子を演じます。

 

夢見る少女、春子。海女の技と心得を
叩き込まれてきたが、海も海女も故郷も、
田舎的なもの全てが嫌いだった。
高校3年の夏休み、海女になる選択を
迫られた春子はついに故郷を飛び出す…。

小泉今日子 画像

4月1日~放送開始
朝の連続テレビ小説『あまちゃん』
(NHK総合ほか・毎週月~金曜8:00)

有村 架純 画像

若かりし頃の春子さん役、想像以上にかわいい~です。
髪型も似合っていますね!

あまちゃんの最終週のヒントが・・・

 「昨日撮影したシーンは、私にとってそれはそれは
 とっても贅沢でとっても豪華なシーンだったので
 皆さん最終週をお楽しみに☆
私も感動しっぱのなしでした」

最終週に、母・春子の若き日の回顧シーンのヒントを
話していました。

さいごまで、クドカンが仕掛けてくるのですね!
楽しみです。

「お助け屋☆陣八」は?

東京・浅草を舞台に主演・宮川大輔さん(40)
演じる人力車夫が裏稼業で困った人を助けるという物語。
この“お助け屋”に携わる女子高生役を演じています。

1月スタート
ドラマ「お助け屋☆陣八」
(日本テレビ系) 毎週木曜日後11・58~

 

「人間としての深みも身につけたいです」とますますかわいくなる
架純ちゃん、さらに注目が集まると思います。
これからも活躍を期待しています!

塩ノ谷早耶香「Dear Heaven」のPVにも出演していますね。

これからも、たびたび出てくる春子さんに注目です!!

 

関連記事:NHK朝ドラ「あまちゃん」新ヒロイン 能年玲奈のプロフィールと出身地そして意外な素顔とは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » TV・CM » 有村架純かわいい!朝ドラあまちゃん出演!性格、wiki、身長は?