ビビる大木がAKINAに二股報道否定で激ヤセ!?破局?結婚は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

ビビる大木がAKINAに二股報道否定で激ヤセ!?破局?結婚は?


ビビる大木(38)と交際中の
女優のAKINA(27、元Folder5)が
ブログを更新し、意味深な内容で
話題になっています。

二股騒動で騒がれた大木さん。
その後は、どうなっているのでしょう?



前回までの記事&プロフィール:ビビる大木 熱愛 彼女・AKINAは「100点」 結婚は?

◆騒動は?

「フライデー」2月1日号で、大木さんの浮気疑惑が報じられました。
記事では「巨乳美女とラブホテルに入った」とスクープ!

大木さん、ホテルに行った事は認めました。
また、路上で写真誌の直撃を受けた時
「ビビりました。高校生とかサラリーマンにも見られていたので…」と
苦笑いしたそうです。

「WBCの山本ジャパンの話とか、お互いの身の上話をしていただけ」と
肉体関係はなかったことを強調していますね。

AKINAは、幕末の歴史が好きな大木さんに対し、
「龍馬さんや西郷さんや吉田松陰先生にどう説明するの」と
怒ったそうです。

1月19日に会って、数十時間話し合った結果、許してもらえたそうです。

 

◆激ヤセしたビビる大木さん

この騒動で激ヤセしたわけでも病気なワケでもなく、
以前挑戦した、ダイエットが成功したようですね!

2012年11月放送の「もてもてナインティナイン」で
「食べる順番ダイエット」をやっていたそうです。

【ダイエット方法】

最初に野菜・果物などで脂質・糖の吸収を抑える。

次に、みそ汁のような汁物でお腹を少し満たします。

続けて、肉や魚などメインディッシュを食べます。

最後に、ご飯、パンなどを食べる。

一品ずつ完食していくことが基本。
この方法で、2ヶ月の間に14~5kg体重が落ちたそうです!

 

ビビる大木 画像 ビビる大木 画像

すごいですね!
食べ方も大事なんですね。
今は、だいぶ痩せてますね!

 

◆AKINAのコメントは?

「悲劇が喜劇に変わったら最高の人生だなとわたしはおもう」
「ビビる話にビビったわたし」と締めくくっています。

 

どうなのでしょう?
結婚間近?!といわれてきた2人。
結婚する前から、こんな報道が出ると、よほど器が大きくないと
前に進むのが難しそうですね。

大木さん、信じていいのでしょうか?
かわいいAKINAちゃんを泣かせないで欲しいです。

もうお互い、いい年齢になってきたので。
そろそろいい話がきけるのかな?
雨降って地固まると良いのですが・・・。

関連記事:AKINA ビビる大木と熱愛宣言 フォルダー5って?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] ビビる大木がAKINAに二股報道否定で激ヤセ!?破局?結婚は? [...]
[...] 関連記事:ビビる大木がAKINAに二股報道否定で激ヤセ!?破局?結婚は? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 熱愛・結婚, 破局・離婚 » ビビる大木がAKINAに二股報道否定で激ヤセ!?破局?結婚は?