東原亜希デスブログ伝説!旦那、細木和子、ボーイング、ステマとは? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

東原亜希デスブログ伝説!旦那、細木和子、ボーイング、ステマとは?


東原亜希 画像東原亜希(30)のブログを
アメリカのブログメディアが
「デスブログ」として紹介し、さらなる
伝説が生まれています。

彼女のすごすぎる伝説とは?
調べてみました。



プロフィール
東原 亜希(ひがしはら あき)

本名は、井上 亜希
1982年11月11日生まれ 30歳
神奈川県横須賀市 出身
血液型 A型
身長 165 cm
靴のサイズ 24.5 cm
趣味 格闘技観戦、料理、ゴルフ、読書、ドライブ
好きな食べ物 バナナ、たけのこの里

お気に入りの芸人はケンドーコバヤシ

また、ベジタブル・フルーツマイスターの資格をもっています。

 

2000年 高校在学中に現事務所よりスカウトを受ける。
2003年 アサヒビールキャンペーンガールに。
その後、『JJ』の専属モデルに。

また、フジテレビの深夜格闘番組『SRS』の4代目格闘
ビジュアルクィーンを務め、当時のインタビューがきっかけとなり
東原の一目惚れから交際がスタート。

2006年5月、『SRS』卒業。

 

夫は?

2008年1月 柔道家の井上康生と結婚。
2010月の披露宴で妊娠を報告。

井上 康生(いのうえ こうせい)

井上康生 画像

1978年5月15日生まれ 34歳
身長 183cm
血液型 O型
階級 男子100kg級
宮崎県出身
2000年 シドニーオリンピックで金メダル

世界中で無敵状態だった彼も、彼女と付き合ってのちに
2004年 アテネオリンピックは、4回戦敗退
2005年1月の嘉納杯で右大胸筋断裂の大けがを負い・・・
2008年に引退しています。

2009年5月
夫のオリンピック海外コーチング
研修先のエディンバラで第一子(女児)を出産。

2010年11月 第2子(男児)を出産
現在2児の母。

TV
キラ☆キラ Girly mama (2012年10月5日~、テレビ朝日)出演
ブログで活躍しています。

 

◆デスブログ伝説って?

ネット上に公開される日記は『デスブログ』『デスノート』?
ブログで取り上げた話題がことごとく問題になり、
以前から、話題になっています。

一部の有名人からは「ブログで自分のことを取り上げないで下さい」と
発言されるほど、その効果は絶大です。

はじまりは、2007年の競馬から・・・

競馬情報番組『うまなで』(フジテレビ)の
メインパーソナリティーに。

うまなで 画像

彼女が競馬をはじめてから、勝ち馬投票券の予想が38連敗
一着になると予想した馬が3回も骨折、、どんなに強い馬も
彼女に名指しされると惨敗してしまう。

・『ジャンクSPORTS』に出演した際、
後藤浩輝や武幸四郎に「勘弁してください」と言われ
「名前いっぱい書いてやりますから!」と発言。

武幸四郎は札幌の利尻特別で落馬。
検査の結果、全身打撲、左肺挫傷、左肋骨骨折の重傷と判明。
馬インフルエンザが蔓延し、中央競馬が中止に。

その後、馬の名前を書くブログが『デスノート』と
いわれるようになっていったとか。

・K-1グランプリで応援してた選手が全員敗退。

(北京オリンピックにて)
・マラソン野口みずきに激励を送り故障し北京五輪を欠場。
・柔道選手である泉浩とカラオケに行ったとブログに書き、2回戦敗退。
・フェンシング男子フルーレの決勝のみ観戦、太田は決勝戦で敗退。

・消費者金融のディックのCMキャラを勤めると、
全店舗閉鎖。

・ マックの宣伝イベント に出演すると、
フィレオフィッシュに寄生虫発生。

・「鶴岡八幡宮に行ってきたよ~ ぎんなん食べたかった~」
樹齢800年の鶴岡八幡宮のご神木倒壊。

・デスブログに「うまい棒」の話題を書くと、うまい棒工場延焼

・夢は「のりピーになりたいです」とヒガピー発言
のりピー夫妻覚醒剤容疑で逮捕。

・「むすめがすぎちゃんのマネをして○○だぜぇ~ってよく言います。」と
約2ヶ月後スギちゃんが番組収録中、胸椎骨折、全治3ヶ月の大けが。

・「寝た寝た〜こどもたち寝ると本当にほっとする!!
今日は8時30に2人とも爆睡★」
「全然関係ないけどさ パンダでも育児放棄するんだと思うと
ちょっと励まされるよね。。。」
翌日パンダの子供は午前8時半頃に死亡。

・節電のためブログも今日これからお休みしますね。
2秒後に1号機水素爆発。

・ボーイング787模型を持つ息子の手のアップ写真を掲載
約1か月後、787がトラブル続出で運航停止。

など・・・まだまだ数知れない伝説が。

 

ついに、海外メディアも注目?!

彼女を「デスブログレディー」と紹介。
B787の不具合を始めとした一連の「伝説」を取り上げているそうです。
所属事務所は、「騒動は知らない」とコメントしています。

 

細木和子さんて?

「あんたは他人の運気を吸い取る女だから気をつけなさい」と言った
占い師の細木和子さんもTVから消えました。
細木和子 画像

吸い取った運気がどうなっているかというと・・・
「吸ったはしから消滅させている」とか
「自分にだけは不幸がいかないように消費されている」
「子孫に受け継がれるようになっている」、
「自分を倒した勇者に流れ込みレベルアップさせてくれる」と
いう説がありその真偽をめぐって議論されています。

もはや偶然というレベルを超えているレベルですね!

 

ステマ騒動って?

入札ごとに手数料を支払う仕組みで詐欺事件になった
ペニーオークション。
芸能人の嘘の落札結果が、詐欺サイトの利益への加担というのが
問題になりました。
2010年12月のブログで
「オークションライフ」でiPadを安く落札したと記載し
2012年、多くの芸能人が絡んだ大問題へと発展しました。

それでも、東原さんはブログを続けていくんですね・・・。

偶然といえば偶然なのかもしれないし、こじつけなのかも
しれませんが。ことごとく結果がでていることで、
「デスブログ」が立証されてしまっている感じがします。

もはや予言者レベル?
有効利用して世界平和に導けないかという意見もありますが、
これからの彼女にますます注目が集まりそうです!

松田賢二の妻・辺見えみりが妊娠!兄・辺見鑑孝も入籍!ステマって?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:東原亜希デスブログ伝説!旦那、細木和子、ボーイング、ステマとは? [...]
[...] 注目していきたいと思います。 東原亜希デスブログ伝説!旦那、細木和子、ボーイング、ステマとは? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事 » 東原亜希デスブログ伝説!旦那、細木和子、ボーイング、ステマとは?