夏目三久、鈴江奈々アナ産休でバンキシャ!Wiki、熱愛、父親は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

夏目三久、鈴江奈々アナ産休でバンキシャ!Wiki、熱愛、父親は?


夏目三久 画像2013年4月~フリーの夏目三久アナウンサー(28)が
『真相報道バンキシャ!』(毎週日曜 後6:00~)
後任キャスターに起用されました。

現在の鈴江奈々アナウンサー(日本テレビ、32)は、
第1子を妊娠していて(7月出産予定)
産休に入るため3月いっぱいで交代するそうです。

今、大人気の夏目三久アナ。
彼女の素顔に迫ります!


プロフィール

夏目 三久(なつめ みく)

愛称 ミクちゃん、ミクパン、ミクティ など
1984年8月6日生まれ 28歳
身長 168cm
血液型 O型
大阪府出身

新体操(中・高校の部活)で、
個人(ボール)・・・京都大会6位
団体の部・京都大会3位と経歴の持ち主!

 

大学時代はイケてなかった?!

東京外国語大学外国語学部(ベトナム語専攻) 卒業
大学ではスペイン舞踊部で、全国学生フラメンコ連盟に所属。

同じ大学の親友、市村阿理さんの話によると
大学1年で初めての部活の時、高校時代の指定ジャージで現れたそうです。
大きく“夏目”と書かれたゼッケンも付いたままだったとか。
また、バッグ代わりに、有名ショップの紙袋をボロボロになるまで愛用していたようです。

いまの素敵なファッションスタイルからは、想像が出来ないですね。

2008年の東京マラソンに出場。6時間34分04秒で完走しています。
語学堪能で、スポーツ万能なんですね!!

 

◆アナウンサーとしての活躍は?

2007年〜2011年1月
日本テレビ放送網 編成局アナウンス部

2007年7月
あすの天気』で、アナウンサーデビュー

2007年8月には
24時間テレビ30「愛は地球を救う」で、司会進行を担当しました。

2007年10月~
おもいッきりイイ!!テレビ』のアシスタントに。

日本テレビ開局55周年PRのため「go!go!ガールズ」や
アナウンサーユニット「ベアーズ」でも活躍していました。

gogogirls 画像

夏目さん、鈴江アナと石田エレーヌさんたちと結構、頑張っていたんですね!

 

熱愛は?スキャンダルって?

2008年の4月に老舗アパレル会社の御曹司と
熱愛が発覚。
とともに、スキャンダル写真も流出していまい・・・。
仕事も干された状態となり、日テレ退社に追い込まれてしまったそうです。

三久さん本人は、「自分自身変わりたかったから」と、フリーに。

でも、それが彼女にとってはよかったのですね!!

最近の熱愛は、有吉さんが夢に出てきたと話していましたが、
とくに付き合ってるという感じではなさそうですね。
スキャンダルで懲りてしまったのかもしれませんね。

でも、三久さんはかわいいから「いいひと」がいてもよさそうですね。

マツコデラックスから評価!

マツコデラックス 画像

女子アナには厳しいマツコさんも正月のバラエティー番組で
「日テレはあの子を辞めさせるなんて、
もったいないことをしたわ」 
と高く評価していました。

 

夏目アナの父親は?

運送系のIT会社の社長という話もありますが。
祖父の代から事業を営み、父と母は会社を複数持っているそうです。
イー・ガーディアンの創業者一族。

夏目三法(なつめ みつのり)

1973年
夏目石油株式会社入社。

1989年
ケータイの持つ可能性にいち早く着目。
コンテンツ事業を取り扱う株式会社ホットポット設立。
代表取締役就任。

その後、業績を伸ばし、社名を現在のイー・ガーディアン株式会社に変更。

2006年4月
高谷氏が代表取締役に就任。
創業者の夏目氏はを退社しています。

また、株価が上昇し家族の持ち分が、東証マザーズ上場時の
4億8000万円から、現在は8億円以上となっているそうです。

すごいお金持ちのお嬢様なのですね!!

 

鈴江 奈々 (すずえ なな)

担当するレギュラー番組や産休時期について
体調を見て調整し、復帰時期は現時点で未定とコメント。
出産後もアナウンサーを続けていくそうですね。

鈴江奈々 画像

鈴江 奈々 (すずえ なな)
愛称は、リンリン、ナナッペ、セブン、奈々ちゃん、女ラルフ

1980年7月11日 32歳
神奈川県出身
身長は162cm 血液型 B型
慶應義塾大学経済学部 卒業

2008年10月
大学時代からの友人で、広告代理店勤務の会社員と結婚しています。
結婚4年目にして、お子さんを授かったのですね。
おめでとうございます!!

 

鈴江アナに続き、3代目女性MCを務める夏目アナ。
「鈴江先輩の後任という大役に、重大な責任を感じますが、
頑張って挑戦させていただきます」とコメントしていました。

「バンキシャ!」 
鈴江アナは2013年3月31日(日)まで、
後任の夏目アナは4月7日(日)の放送~登場するそうです。

日テレに返り咲いた夏目アナ。
ショートヘアとっても似合っていますね。

夏目 三久 アナウンサー 画像
かわいくて大好きです。今後「バンキシャ!」で観られますね。
まるちゃんの裏番組なんですよね。
今後の活躍が楽しみです!

西尾由佳理アナウンサー新番組!結婚、夫、性格にズームイン!画像有

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, TV・CM » 夏目三久、鈴江奈々アナ産休でバンキシャ!Wiki、熱愛、父親は?