森カンナショムニ2013出演!性格や元彼は?ひき逃げは人違い? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

森カンナショムニ2013出演!性格や元彼は?ひき逃げは人違い?


森 カンナ 画像ドラマ「ショムニ2013」で
森カンナさん(25)に
注目が集まっています。

彼女にまつわる情報を集めてみました。



プロフィール 

森 カンナ(もり かんな)

本名は同じだそうです。

1988年6月22日生まれ 24歳
身長 170cm
血液型 B型
靴のサイズ 25 cm
富山県出身

趣味 数独、料理

スポーツは、バスケとチアリーディングだそうです。

 

性格は?

サバサバした性格で本人いわく「負けず嫌い」で
晴れ女」といわれています。

 

親友は?

吉高由里子さん。

吉高 由里子 花子とアン 画像

お互いサバサバしているから
相性がいいのかもしれないですね。

芸人では、近藤春菜さん(ハリセンボン)

近藤 春菜 画像

ガリガリガリクソンじゃねえし。

ガリガリガリクソン 画像

 

芸能界へ

父親の仕事の都合で上京した時、親戚のすすめで、
『mina』などの雑誌でモデルをはじめたようです。

CMのオーディションで、演技に興味がわき、
ヒラタオフィスに所属し、女優業をスタートしたそうです。

2009年 『仮面ライダーディケイド』 ヒロイン・光夏海役

森カンナ 画像

夏みかん人気ありましたね。

2010年1月 「インディゴの夜」(東海テレビ) テツ / 河村桃子 役や
2012年10月 「東京全力少女」(日本テレビ) 久保はるか 役などで

出演しています。

2012年 映画「しあわせのパン」 齋藤香織 役

森 カンナ 画像

この映画の「夏」のエピソードで登場していました。

森 カンナ しあわせのパン 画像

とってもかわいいカンナさんが観られます。
シャワーシーンもあったりしますね。

 

ショムニ2013」(フジテレビ)  小島美鈴 役

森 カンナ ショムニ 画像

小悪魔オーラで社内外の男性社員にモテまくるという役。

前回「ショムニ」の櫻井淳子さん枠のようです。

櫻井 淳子 画像

メンバーは、前回のほうがインパクトあった気もしますが。
観ていくうちになじんでいくのかもしれないですね。

 

熱愛は?

2010年8月
お笑い芸人のはんにゃ金田哲さんとの熱愛が発覚しました。

森 カンナ 金田 画像

金田さんがレギュラーを務めていた
「キャンパスナイトフジ」に出演し
グループ交際から発展したようです。

2011年9月に、森さんが「楽しくない」との理由で
破局したそうです。

森さん、金田産との交際で仕事が干され気味だったようですが
破局したことで、復活したのでは?といわれていました。

 

ひき逃げは人違い!

ひき逃げされたのは森カンナさんです。

森 カノン 画像

カタカナで2文字違いなので、間違われやすいようですね。

関連記事:森カノンひき逃げ事故に!本名やWikiは?金田やうそつき?腹筋は

10年ぶりに復活した「ショムニ」視聴率は18・3%と順調なようですね。
これからの展開もたのしみです。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 熱愛・結婚, TV・CM » 森カンナショムニ2013出演!性格や元彼は?ひき逃げは人違い?