爆笑問題・田中裕二山口もえにフラれた?!理由は?品格、母親とは? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

爆笑問題・田中裕二山口もえにフラれた?!理由は?品格、母親とは?


山口もえ 画像爆笑問題・田中裕二さん(48)の
誕生パーティーに交際が噂されていた
山口もえさん(35)の姿はなかったそうです。

理由は?
品格と母親がすごいと話題になっています。

気になったので調べてみました。


前回までの記事:山口もえと爆笑問題田中が熱愛?イタリアンデート再婚は?

所属事務所社長の太田光代さん(47)は、
「誘ってないわけないと思いますが、断られたんじゃないですか?
最近(山口さんに)避けられているような空気感があるから…。
彼女には迷惑なんじゃないかな?」とコメントしていたようです。
本人いわく、そもそもお誘いされていなかったようです。

というのも『サンデージャポン』(TBS系)で、
田中さんは、もえさんとの交際報道を受け、
「正直、気になっている…好意がなきゃ(デートに)行かないよ」と
彼女へのアツい思いを生告白していました。

2人の子を持つ母親のもえさん。
「もうそんな話になっているの?!」と驚いたのだそうです。
結局、今年に入ってから1回も会ってないようですが。

爆笑問題 田中 画像

今後、少し距離を置くのでしょうか??
かなり注目を集めてしまったことも理由のひとつかも
しれませんね。

 

◆もえさんのお母さんが美人と話題に!

「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ)で、
小学校5年生ぐらいの頃に母親と撮ったツーショット写真を公開したところ
美人過ぎると話題になったそうです。

山口もえ 母 画像

すごい想像以上に美人でビックリ!です。
お母さんも芸能人で活躍できたのでは?
と思ってしまいますね。

 

◆品格って?

もえさんは、書道五段の腕前。
「プレッシャーバトル!!芸能人書き順王決定戦」で
インテリ芸人・ラサール石井のと対決で、惜しくも敗れてしまいましたが
かなり健闘していました。

また、「Oh!どや顔サミット」の品格をランキングで
箸の使い方と、祝儀袋の書き方で1位になっていました。

幼い頃から両親に厳しくしつけられたようですね。
それが、今になって活かされているのかもしれません。

 

2人の仲はこれで終わってしまうのでしょうか?
いいニュースが聞けることを楽しみにしているのですが・・・。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 破局・離婚 » 爆笑問題・田中裕二山口もえにフラれた?!理由は?品格、母親とは?