逸見太郎が結婚!5時に夢中、降板理由は?月収、両親、逸見愛って? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

逸見太郎が結婚!5時に夢中、降板理由は?月収、両親、逸見愛って?


逸見太郎 画像1月23日に俳優の逸見太郎さん(40)が
一般女性と入籍していたことを発表したそうです。

8日の「爆報!THEフライデー」(TBS系)に出演し
報告しました。
お相手は、一般の「アラフォー女性」だとか。

5時に夢中で司会をされていた逸見さん。
何故降板されたのでしょう?
調べてみました。



逸見 太郎(いつみ たろう)

1972年12月24日(40)
身長 176cm
血液型 O型
東京都出身
2009年1月~
TOKYO MXの夕方帯番組『5時に夢中!』のMCに抜擢。
2011年4月~
日姉妹番組である『5時に夢中!サタデー』のMCを務め
2012年3月31日に両方の番組を降板しています。

 

父は、フリーアナウンサーの故・逸見政孝さん

逸見政孝 画像

一罪井の愛称で親しまれ、
話術もすばらしかったですが、どんな時でも人への感謝の気持ちを
決して忘れない人柄で人気を集めていました。
がんと闘い、1993年12月25日48歳の若さでこの世を去りました。

 

母は、エッセイストの故・逸見晴恵さん

逸見晴恵 画像

夫の死から、約3年後に晴恵自身、
初期の子宮がんを患ったそうです。
0ステージで完治しました。
その後血液細胞のがんの一種、骨髄異形成症候群を発症。
2010年10月21日に肺胞蛋白症のため61歳で
お亡くなりになりました。

 

妹は、逸見愛さん

itumiai
1975年3月10日生まれ 36歳
身長 167cm、血液型 O型
靴のサイズ24.5cm
好きなスポーツ乗馬
1990年
イギリスに留学、Wadhurst collegeにて
ダンス、英語、音楽、バレエの歴史、美術を学んだそうです。

帰国後、ドラマや舞台で女優として活躍し、
『ズームイン!!SUPER』のスポーツ「GO GO GODZILLA」
『スッキリ!!』などに出演していました。

 

◆5時に夢中降板の原因は?

5時に夢中の太朗さんいいキャラを発揮していましたね。
マツコさんや志麻子さん、ゆかりちゃんとか
だんだんいい関係になっていたのに残念です。

わりと、「東スポ」ネタなどシモネタ系も多くて
出演者を見渡しても、そういった発言を多く
していたようなイメージでしたが。

2012年3月に漫画家・西原理恵子の不適切発言で降板させられ
高須クリニック院長が不満とし、スポンサーを降りたことがありました。

岩井志麻子 画像

3人はとても仲がよろしいそうです。
新幹線で3人で帰ったときも、ビール片手に
トークが相当おもしろかったとか。
聞いてみたいですね。

関連記事:高須院長&西原理恵子“堂々”熱愛宣言!再婚はあるの?

そのことで、逸見さんも共同責任をとらされたという見方もありますが、
他には、アメリカに行くためとか(本人が否定)
一番の原因は、彼の「TENGAコレクター」だったようです・・・。

主婦と子供向けターゲットとしているMX上層部らが
「シモネタ」イメージを排除しようとしたそうです。
志麻子先生の発言は?ということになりますが。

個人的には、なんだか今更感が否めません・・・。

現在司会のふかわりょうさんより、逸見太朗さんの方が
しっくりきていたように思います。

 

◆結婚後は?

番組内で、父・政孝さんが生前に立てた東京・世田谷の
12億円の豪邸の維持費がこれまでに8000万円もかかっていて
生活が苦しいことを明かしています。

「5時に夢中!」(TOKYO MX)のMCを降板後、
仕事が激減。
月給が2万8000円の月もあると告白していました。
以前「ペルシャ絨毯を処分して・・・」見たいな事を
発言していましたが。
そうとう窮地に追い込まれていたのですね。

「これからは健康を一番気にしながら」と語っていた太朗さん。

今後、シンガーソングライター・松山千春の自叙伝をもとにした
舞台「旅立ち~足寄より~」に出演するそうです。

(2月19日~名古屋市芸術創造センターより全国公演)

 

2世タレントもいろいろ大変な思いをしてきているのですね!
ご結婚をして、これから新しい家族のために
太朗さんのさらなる活躍に期待していきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:逸見太郎が結婚!5時に夢中、降板理由は?月収、両親、逸見愛って? [...]
[...] 関連記事:逸見太郎が結婚!5時に夢中、降板理由は?月収、両親、逸見愛って? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 熱愛・結婚 » 逸見太郎が結婚!5時に夢中、降板理由は?月収、両親、逸見愛って?