熊切あさ美と片岡愛之助熱愛?!麻雀と朝青龍は?すっぴん画像って? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

熊切あさ美と片岡愛之助熱愛?!麻雀と朝青龍は?すっぴん画像って?


熊切あさ美  画像

14日、歌舞伎俳優の片岡愛之助さん(40)が
タレントの熊切あさ美さん(32)との交際報道に
「否定しません」と大阪松竹座で取材で
応えていました。

熊切あさ美さんってどんな女性?
現在のラブリンと噂の気になる彼女を
調べてみました。



熊切あさ美(本名)

くまきり あさ美、浅田真子
1980年6月9日生まれ 32歳
身長 161 cm
靴のサイズ 24 cm
静岡県出身
現在は千葉市に住んでいるそうです。

また、2007年に日本プロ麻雀協会の女流プロ認定試験に合格しています。

当初は浅田真子の芸名でお菓子系アイドルとして活動していました。
チェキッ娘初代メンバーとなり、
チェキッ娘 画像
芸名を熊切あさ美として活動を開始しました。

その後、なかなか仕事に恵まれない状態になり、
さらには、交際相手にふられて、生活費を稼ぐ為キャバ嬢として働き
事務所の契約問題にまで発展。
「崖っぷちアイドル」と呼ばれ、崖にしがみつくことを
売りに活動していました。

2007年5月
横浜ベイスターズの那須野巧投手との熱愛が報じられましたが。

那須野巧 画像

その年の年末に破局しています。

2008年には、酔いが回った横綱・朝青龍に
交際を迫られ、口説かれたエピソードも。

これだけかわいかったら、言い寄る気持ちもわかります。

◆すっぴん画像って?

くまきりあさ美
アメブロ:「熊切あさ美のMaybe☆めいビー」より

めっちゃかわいいですね!!
すっぴんでこのクオリティはポイント高いです。

◆引退って?

ブログ引退宣言をしたことのようです。
その翌日続行宣言。
また、名前を何度か改名したので
(浅田真子 → 熊切あさ美 → くまきり あさ美 →
熊切あさ美と変更しています。)
引退のように?思われたみたいですね。

 

◆ラブリンとの熱愛は?

昨年の夏に、愛原実花さんと破局していた愛之助さん。

熊切さんのオフィシャルブログには、
以前から歌舞伎観劇に行ったことがつづられていて、
今月7日には「この間、歌舞伎を観に行きました」と
「大阪松竹でやっているGOEMON なんかすごかった」と
コメントしています。

大阪松竹では今月2日初日「二月花形歌舞伎」を公演中で
夜の部の「GOEMON 石川五右衛門(ごえもん)は
愛之助が石川五右衛門に扮して宙吊りの大役に挑戦しています。

「2月26日までやってるみたいだからもう一回みたいなぁ」
「八犬伝もみにいきたいなぁ」と。

「八犬伝」は同昼の部の出し物「新八犬伝」のことで
愛之助さんが4役を務めています。

さらにブログでは愛之助さんが出演していた
1月の「新春浅草歌舞伎」へも行ったことを報告していて
愛之助さんが写っているポスターも掲載。

こんな感じですかね?(イメージ)

2月花形歌舞伎 画像

愛之助さん自身も「否定しない」なんてコメントしているので。
やはり、交際しているのでしょうか?

ただ単に、歌舞伎に目覚めただけというわけではないのかな?
実際に2人が会ってどうこうという記事が出ている感じでは
ないので、真相はどうなのか?はっきりしないところですが。

隠し子や破局報道などいろいろあったラブリン。
そろそろ、落ち着いて欲しいなぁと思います。

前回までの記事:愛原実花片岡愛之助破局!父はつかこうへいラブリンの隠し子と養子?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:熊切あさ美と片岡愛之助熱愛?!麻雀と朝青龍は?すっぴん画像って? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 熱愛・結婚 » 熊切あさ美と片岡愛之助熱愛?!麻雀と朝青龍は?すっぴん画像って?