鈴木えみモデルが結婚!株で金持ちに逮捕って?ケツメイシさくらは? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

鈴木えみモデルが結婚!株で金持ちに逮捕って?ケツメイシさくらは?


鈴木えみ 画像モデルの鈴木えみさん(27)が14日に、
ファッション関係会社勤務の男性(28)と
バレンタイン婚をしたそうです。

 

えみちゃんといえば、以前株で
かなり設けたそうですが、
彼女にまつわる話題を調べてみました。



鈴木えみ

愛称は、えみちぃ
本名 ウー・ツーリャン
日本国籍を取得後は、鈴木依美

1985年9月13日生まれ 27歳
血液型 AB型
身長 168cm
京都府出身
趣味は映画鑑賞、お絵描き、DIY、哺乳類と戯れることと、

ガジェットに関してはアップルの製品がお気に入りだそうです。

 

1999年の夏
中学2年生のとき、友人の薦めで『Seventeen』
「ミスセブンティーンオーディション」を受け、
同誌の専属モデルとしてデビュー。

 

『PINKY』の専属モデルとして活動。
鈴木えみ pinky 画像

このころもかわいかったですね~。
個人的には、資生堂、マシェリのCMに釘付けでした!

 

鈴木えみ 資生堂マシェリ 画像

鈴木えみ 画像

ドラマ「有閑倶楽部」(日テレ)で、有名宝石店の
令嬢・黄桜可憐役も演じていましたね。

 

◆逮捕って?

おそらく「お塩先生」こと押尾学さんとつきあっていたことがあったので
そのことで、何か関係があると疑われたのでは?という噂があったようです。

 

◆株で年収が30億円?!

「年収30億円」であるという噂が、囁かれています。

というのも、以前付き合っていた青年実業家である彼が上月啓市氏。

 

その方法は「メインは土地の売買、サブは株の取り引き」
だということで、宝くじ4,5回分だそうです。

元彼・上月啓市(こうづき けいいち)
上月啓市 画像

1974年1月30日(39歳)

身長 173cm
血液型 O型
明海大学不動産学部を卒業後、
商業地開発に特化した東京都市開発に入社。
2002年4月にサイズ・コーポレーション代表取締役に就任。

 

◆結婚したお相手は?

結婚にいたるまで、出会ってわずか5カ月!

2人は2012年秋、共通の友人の誕生日パーティーで知り合い、
ファッションの話題などですっかり意気投合。

3カ月前に交際が始まり、トントン拍子に結婚まで決まったそうです。

 

2人は14日未明、日付が変わるのを待って、
都内の区役所の夜間受付に婚姻届を提出したそうで、
すでに同居しているとのこと。

えみさんは「優しくて頼りになるところに惹かれた」とコメントしています。

 

鈴木さんの所属事務所は、サンケイスポーツの取材に結婚を認めました。

鈴木さん本人も事務所を通し

「彼と出会ってから、魔法かのように色んなことがハイスピードで
変化していきました。まだ実感がない部分もありますが、
この結婚がとても私達らしくて、幸せを感じています!」

このように喜びのコメントをしています。

 

現在、妊娠はしておらず
「仕事は今まで通り、マイペースに楽しくやっていけたらと思います」
と結婚後も仕事を続けるそうですね。

seee

 

最近は、ファッションブック「s’eee」(SDP刊)の編集長も務めている彼女。

ファッションに詳しい旦那様との新生活で、ますますの活躍するのでしょうね!
おめでとうございます!えみちゃんお幸せに!!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:鈴木えみモデルが結婚!株で金持ちに逮捕って?ケツメイシさくらは? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 熱愛・結婚 » 鈴木えみモデルが結婚!株で金持ちに逮捕って?ケツメイシさくらは?