大野いと映画・高校デビューって?性格と姉は?前田敦子の関係とは? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

大野いと映画・高校デビューって?性格と姉は?前田敦子の関係とは?


大野いと 画像2013年注目の女優さんに
大野いと(17)さんの名前が。

「ポスト綾瀬はるか」ともいわれる彼女。

性格や家族のことなど
いとさんの素顔に迫ってみました。



大野 いと(おおの いと)

「いと」というお名前は、亥(い)年生まれから
「いどし→いど→いと」と名付けられたそうです。

1995年7月2日生まれ 17歳
身長 168cm、血液型 O型

福岡県出身。

兄2人と姉の4人兄妹なのです。

大塩平八郎の大ファン

大塩平八郎 画像

大塩平八郎・・・
江戸時代後期の儒学者で、江戸時代後期に民衆と蜂起した
大坂町奉行与力。

2011年
映画「高校デビュー」で主演デビュー。

高校デビュー 画像

この映画のおかげで?溝端くんと熱愛とか噂されていましたね。
どうやらガセネタのようです。

 

◆姉は?

2歳上の姉は戌(いぬ)年生まれで
「いぬ→ぬい→縫」なんだそうです。

探したら、ありました こちら ↓
「めざましテレビ」にでていたんですね。
大井姉 画像
すごい名前の付け方ですね。
干支が何年か忘れないでいいのかもしれません。
年がすぐにばれてしまいそうですが・・・。

 

◆性格は?

本人曰く、いつもまわりのことを気にしちゃう子だそうです。

友だちとおしゃべりをしていても、

「あ、今の失礼だったかな」
「どう思っているんだろう?」とか、

相手の気持ちをすぐ考えちゃう。
大勢でワイワイ集まったりするところにも、
自分からは入っていけないのだとか。
でも、いったん打ち解けるとボケたりしちゃうと。
コメントしていました。

相手のことを考えられる優しい子なのですね!

 

そして、家族と一緒にいるときは、もっと自由気まま。
つい甘えてしまうと。話していました。

ほんわかしてて、ちょっと天然のところもあるようです。
雰囲気が綾瀬はるかさんに似ているといわれていました。

 

綾瀬はるか 大河ドラマ 画像

 

いとちゃんも、彼女のような大女優さんに
なっていくのでしょうか?

 

◆前田敦子さんって?

『最高の人生の終わり方』で
毎回姉(前田敦子ちゃん)と妹(大野いとちゃん)の
ケンカで食べ物投げあっていたことが話題になっていました。

 

大野いと 前田敦子 画像

水、牛乳、ラーメン、チョコレート、小麦粉などなど。

いろんなものをかけていたようで。
毎回美術さんが、食べ物に似せて液体を
つくっていたようです。

◆あまちゃんでは?

NHK朝ドラ「あまちゃん」(東京編 )で
アイドルグループ『GMT47』メンバー
福岡代表 遠藤真奈 役。

6月24日~出演だそうです。

「アイドルグループの一人の役で
アキと出会い、グループのみんなも
変わっていくようです。」

いとちゃんは、お菓子をボリボリ食べている役
だとか。

注目が集まりそうですね!

 

「ストロベリーナイト劇場版」にも出演の彼女。
ますます女優の幅を広げていますね。
これからの活躍が楽しみです!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, TV・CM » 大野いと映画・高校デビューって?性格と姉は?前田敦子の関係とは?