狩野恵里アナモヤモヤさまぁ~ず2大江アナ後任?Wikiや身長は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

狩野恵里アナモヤモヤさまぁ~ず2大江アナ後任?Wikiや身長は?


狩野 恵里 画像テレビ東京・大江麻理子アナウンサー(34)が
ニューヨーク転勤に伴い、
気になるのが、「モヤモヤさまぁ~ず2」後任。
狩野恵里アナウンサー(26)の名前が
浮上しているそうです。

どんなアナウンサーでしょうか?
彼女にまつわる情報をキャッチしてみました。




狩野 恵里(かのう えり)

愛称は、えりえり、かのうちゃん
東京都青梅市 出身
1986年10月29日生まれ 26歳
血液型 B型、身長 158cm

小6~高2まで、アメリカ(テキサス1年、カリフォルニア4年)
住み、現地の学校・日本語学校に通っていたそうです。

国際基督教大学教養学部語学科日本語学専攻 卒業

大学時代にアルティメットの選手として活動。

アルティメットとは?
バスケットボールとアメリカンフットボールを合わせた様な競技。
フライングディスク(フリスビー)を使用するようです。

モヤさま「ハワイ編」で、スライディングキャッチする
狩野アナがとてもステキでした。

狩野アナ アルティメット 画像

また、サッカーと新体操もやっていたことがあるそうです。
スポーツ女子なのですね!

2009年4月1日
テレビ東京にアナウンサーとして入社

現在は、
・ワールドビジネスサテライト
お天気キャスター(月~水曜担当)

・モーニングサテライト
「トレンドたまご」コーナー(木曜担当)

・SUPER GT+  など・・・

 

狩野アナは、帰国子女だけあって明るくて社交的だそうです。

ただ、大江アナの存在が大きかっただけに

大江アナ 画像

「小粒」なんていわれ方をされていますが。

最初はみんなそう言われるんですよね。
やっていくうちに、なじんで彼女らしい
いい味が出てくると思います。

 

また、脳梗塞を患って療養中の大橋未歩アナ(34)もいますが、

大橋未歩 画像

半年ほど休ませる予定のようですが。
もしかしたら、早期復帰もあるかもしれないとのことです。

 

狩野アナとさま~ずの新しい「モヤさま」

狩野アナがどういじられるのか?

といっても、まだ調整中のようですね。

楽しみにチェックしていきたいと思います。

さま~ず 画像

追伸:4月7日(日)(テレビ東京系)夜6:30~
「大江アナ卒業記念スペシャル」で発表になりました。

これからさま~ずの2人とのからみがどんな感じになるのか楽しみです。
注目していきたいと思います。

関連記事:大江麻理子アナニューヨークへモヤモヤさまぁ~ず2、WBS、実家は

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事 » 狩野恵里アナモヤモヤさまぁ~ず2大江アナ後任?Wikiや身長は?