水野美紀と河原雅彦との結婚は?干された理由や復活は?わがまま? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

水野美紀と河原雅彦との結婚は?干された理由や復活は?わがまま?


水野 美紀 画像
水野美紀さん(38)が
みなかった時期がありましたが
最近ドラマやバラエティーなどに
出演しています。
「アカン警察」にも出演。

干された理由や熱愛は?
気になったので調べてみました。



水野 美紀(みずの みき)

本名 同じ
1974年6月28日生まれ 38歳
身長 167cm
血液型 B型
三重県四日市市出身

趣味は写真だそうです。

カメラは、テレビの仕事でチェキをもらってから興味を持ち

写真家の本間日呂志(ホンマヒロシ)さんと

一眼レフカメラの「コンタックスのアリア」を

コンタックス aria 画像

選んでもらったそうです。

理由は「初心者でも扱い」とのこと。

現在は、アートフィルターの機能が楽しい

オリンパス ペンE-P1」だそうです。

水野美紀 カメラ 画像

 

生い立ちは?

香川県高松市に生まれました。

血液型不適合妊娠のため命を落とす危険があったそうですが

心臓が強く、B型の健康な男性から輸血出来たおかげで

一命をとりとめ現在まで健康に育ったそうです。

子どもの頃は野山を駆け巡り、虫をつかまえては生で食べたり

落とし穴を掘ったりするいたずらをするほど

野生児だったそうです。

 

日出女子学園高等学校(当時)卒業し

明治学院大学文学部英文学科を中退しています。

 

特技は、アクションで

小学生の頃少林寺拳法を習っていて、

デビュー後も「倉田アクションクラブ」で

本格的修行を積んでいたためアクションが

得意だそうです。

2011年には、陳式太極拳の正式継承者に弟子入りしていました。

水野 美紀 太極拳 画像

他に スキューバダイビングも得意。

 

芸能界入りは?

「ガラスの仮面」の舞台の持つ華やかさと厳しさにひかれて

ガラスの仮面 画像

芸能界をめざすようになったそうです。

 

1987年、『第2回 東鳩オールレーズンプリンセスコンテスト』で準優勝

1991年 ビデオ『くノ一忍法帖』シリーズ くノ一役で出演していました。

くノ一忍法帖 水野 美紀 画像

ちょこっとしか出演していませんでしたが、インパクトがありましたね。

 

1992年 化粧品「コーセー ルシェリ」のCMに唐沢寿明さんと共演

「チューして」というセリフでブレイクしました。

コーセー ルシェリ CM 水野 美紀 画像

本当にチューしてましたね!
1997年 ドラマ『踊る大捜査線』シリーズに

踊る大捜査線 雪乃 画像

柏木雪乃役レギュラー出演していました。

 

干された?

 

事務所を グリーンプロモーションの閉鎖 ⇒ バーニングプロダクションに移籍

⇒ バーニング独立し、個人事務所オフィス・モレを設立しました。

 

「ドラマやCMで美形の女優として売っていきたい」というバーニングと

「アクションや舞台を中心に活動したい」との水野さんの意見が

対立し、わがままを通した水野さんに

バーニングがしぶしぶ水野さんを手放したそうです。

 

そのことで、バーニングから怒りをかってしまい

映画「踊る大捜査線THEMOVIEヤツらを解放せよ!」の

水野さんの雪乃役は”産休中”という設定で声のみの出演しか

できなかったそうです。

西島秀俊さんや松方弘樹さんも同じような感じで、

干されていた時期がありましたね。

 

復活?

結局、干されていたのでも復活でもなく

舞台で活躍はされていたようです。

2007年 演劇ユニット 『プロペラ犬』を、作家楠野一郎と設立。

プロペラ犬 画像

2010年には、筋肉少女隊とも

「演劇ロックIN赤阪BLITZ
プロペラ犬×筋肉少女帯 アウェーインザライフ」で

共演していました。

また、水野さんがデザイナーを務めるブランド

『サード・ファクトリー(Third Factory)」を立ち上げ

カバンを中心に作品を発表しています。

水野 美紀 カバン 画像

けっこうマルチに活躍しているのですね!

 

気になる熱愛や結婚は?

北村 有起哉さんとも熱愛のうわさがありましたが。

北村 有起哉 画像

2006年10月に北村さんが携帯電話をなくしたことがきっかけで

添い寝写真などのプライベートが写真流出してしまったそうです。

写真週刊誌「FLASH」が報じていました。

水野美紀 北村 画像

そんな騒動があったので、別れてしまったようです。

2013年現在は、

ともさかりえさんの元夫で

俳優で演出家・河原雅彦さん(43)と順調交際のようです。

河原 雅彦 画像

河原 雅彦 (かわはら まさひこ)

1969年7月7日生まれ 43歳
身長173cm 体重61kg
血液型 A型
福井県福井市出身
北陸高等学校を経て明治大学文学部卒業

豊富なロック知識で舞台、ライブなどの選曲に

定評があります。

 

2007年のプロペラ犬旗揚げ公演「マイルドにしぬ」で共演しています。

河原さんと交際が発覚したのは2011年。

 

まだ河原さんは、ともさかさんと結婚していた頃?

ということは・・・不倫だったのでしょうか?

河原さんの元妻ともさかさんは、スネオヘアーさんと結婚されて

ともさかりえ スネオヘアー 画像

お互い順調そうなので、まぁ・・・いいですね!

 

2013年3月の

エッセー集「私の中のおっさん」(角川書店)の発売記念イベントで

「気持ちの安定はあるんですよ」と順調交際をアピールしていました。

結婚は
「(心の中の)おっさんと相談中です…」

「心に母性を担う“おばさん”も住んではいるんです。」


「結婚、出産なども経験しないと人間としての厚みが出ないかも
」と

コメントしていました。

 

 

結婚そのものに対するあこがれが「ない」という水野さん。

揺らぐ気持ちも持っているようです。

 

水野さんと河原さんも、いいニュースがきけるのを楽しみに

待ちたいと思います!

関連記事:柏原崇 内田有紀 熱愛で結婚秒読み 事件って?現在は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 熱愛・結婚 » 水野美紀と河原雅彦との結婚は?干された理由や復活は?わがまま?