東出昌大朝ドラごちそうさん悠太郎役に!松潤と兄弟って?彼女は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

Sponsored Link

東出昌大朝ドラごちそうさん悠太郎役に!松潤と兄弟って?彼女は?

東出昌大 画像NHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」の
ヒロイン杏さん(26)・め以子の相手役・西門悠太郎を
東出昌大さん(25)が演じるそうです。

パリコレモデルを一切やめ、役者に転身した彼。

映画「桐島、部活やめるってよ」も話題に。
そんな東出さんの素顔に迫ってみました。



プロフィール

東出 昌大(ひがしで まさひろ)

1988年2月1日生まれ 25歳
身長 189 cm
血液型 A型
埼玉県出身

埼玉県立朝霞高等学校を卒業をしています。

特技 剣道(3段)、バスケットボール、サッカー

趣味は、お父さんからプレゼントされた古今亭志ん朝氏のCDにはまり

以来、iPodの中身は、すべて落語というほどファンだとか!

 

性格は?

長所は、わりと素直

短所は、天候に気分が左右されやすい?!

空がドンヨリしていると気分もドンヨリしちゃうらしいです。

 

経歴は?

高校の時、第19回メンズノンノオーディションでグランプリを獲得!

大学進学後、中退してジュエリーの専門学校に。

モデル兼ジュエリーデザイナーとして活動し

安定した生活を送っていたそうです。

 

東出昌大 画像
MEN’S NON-NO より

 

2006年から2011年までパリ・コレクションにも出演。

メンズノンノをはじめ、smartやFINEBOYS

また、ZUCCaやヨウジヤマモトなどのトップモデルとして活躍。

東出昌大 画像
ヨージヤマモトのランウェイ

 

 

役者になるきっかけは?

2012年、映画『桐島、部活やめるってよ』で俳優デビュー!

600人を超える中から、菊地宏樹役に選ばれました。

オーディションで吉田大八監督に

「これから役者一本で腹を括れるか?」と問いかけられ

モデルと役者は全然違うと感じ、撮影終了後に

6年間モデルとして所属していた事務所を辞め

俳優事務所に移籍したそうです。

潔く、俳優の道を選んだのですね!

東出 昌大 桐島、部活やめるってよ 画像

東出、モデルやめるってよ」 とか言われていました。

 

~主な出演~

映画『桐島、部活やめるってよ』(2012) 菊池宏樹 役
NHK『恋愛検定』第2話(2012) 吉光淳哉 役
TBS『リセット~本当のしあわせの見つけ方~』(2012) シオン 役
フジテレビ『結婚しない』(2012)– 山田弘樹 役

 

 

彼女は?

高校の卒業式で制服のボタンが全部残ったそうです。

結構、目立つグループだった仲間たちも

みんな残ってしまったらしく。

卒業式後にみんなでファミレスのゴミ箱にボタンを捨てたそうです。

モテそうなのに以外ですね!

高校時代、彼女と焼き芋を買って一緒に食べたりしたそうです。

今はその彼女とは続いているのかは不明です・・・

 

好きな女性のタイプは?

よく笑う子、食事をしていて楽しい女性。

また東出さんもよく食べるので、よく食べる子がいいそうです。

 

あまちゃんにも出演!

若き日の駅長・大吉さんの回想シーンでも

登場しています。

東出 昌大 画像

漁師の息子だけど船酔いがひどくて駅長に。

若き日の春子(有村架純さん)とのシーンも注目です。

 

ごちそうさんでは?

め衣子(杏)にズバズバ本音をぶつけていく悠太郎。

「背が高いことを嘆いて、やることをやっていない」と

核心に迫ったことをひょうひょうと言ってのける悠太郎。

め衣子より、背があるというのもポイントが高いですね!

しばしば考えこむポーズをとるのが印象的です。

東出 昌大 ごちそうさん 悠太郎 画像

め以子のプロポーズを断ったものの、だんだんめ以子の存在が

大きくなっていた悠太郎。

「あなたを一生食べさせる権利を僕にください」

ごちそうさん 27話

何でもおいしそうに食べるめ以子が好きな悠太郎。
悠太郎においしいものを食べさせたいめ以子。

ふたりの想いがつうじました!

悠太郎 「あなたをさらいにいこうと思たんです。」
め以子 「もう一回言ってください。」
悠太郎 「おことわりします」

ごちそうさん プロポーズ 画像

晴れて2人が結ばれました。

 

嵐・松潤と似てる?兄弟って何?!

パッと見は、ぜんぜん似てないんですが。

声と眉毛の濃さが似てると話題になっていました。

たしかに、声となんとなく話し方も似てる気がします。

よく見ると違うんですけどね。

松本 潤 画像

杏さんと長身コンビといわれていますが。

2013年秋の連ドラ「ごちそうさん」で、さらに役者として急成長しそうですね。

終わったら、また泣いちゃいそうですね。

その感受性豊かなところが彼の魅力だと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 下宿人 西門悠太郎役 ・・・ 東出昌大(ひがしで まさひろ)さん [...]
[...] 下宿人 西門悠太郎役 ・・・ 東出昌大(ひがしで まさひろ) [...]
[...] 関連記事:東出昌大朝ドラごちそうさん悠太郎役に!松潤と兄弟って?彼女は? [...]
[...] 関連記事:東出昌大朝ドラごちそうさん悠太郎役に!松潤と兄弟って?彼女は? [...]
[...] 関連記事;東出昌大朝ドラごちそうさん悠太郎役に!松潤と兄弟って?彼女は? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » TV・CM » 東出昌大朝ドラごちそうさん悠太郎役に!松潤と兄弟って?彼女は?