岩永徹也メンズノンノモデルテラスハウス新メンバー!?Wikiは | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

岩永徹也メンズノンノモデルテラスハウス新メンバー!?Wikiは

 

スポンサーリンク



岩永徹也 画像
『テラスハウス』の新住人に
岩永徹也さん(23)が登場?!

2/15の回、最後に登場した彼!

岩永くんってどんな人?
調べてみました。




岩永 徹也(いわなが てつや)

1986年10月16日 26歳
大学 慶應義塾大学大学院
資格 薬剤師
身長 186cm、体重 64kg
血液型 AB型
靴のサイズ 28cm
長崎県佐世保市 出身

趣味は、
絵画・エレキギター・英会話・ボイストレーニング・投資など

特技・資格 認定薬剤師、カラーセラピストトレーナー、英検2級、
TOEIC830点、TOEFL60点、国連英検B級、書道5段、
珠算・暗算2級、数学検定2級、普通自動車運転免許、
色彩検定2級、仏検4級 

好きな異性のタイプ 元気がある人・小柄な人・笑顔が素敵な人
嫌いな異性のタイプ 悪口を言う人、・ネガティブな人
好きな食べ物 イチゴサンドウィッチ・シチュー

現在は、MEN’S NON-NO専属モデル

2011年10月頃~ メンズノンノRUN部に所属しているようです。

大学専門学校生のようです。

『大塚RED-Zone』でLIVEをしたり音楽活動もしていました。

岩永徹也 画像

彼のオリジナル曲は10曲(曲コロ/詩テツヤ)とあるように

作詞もしています。

 

◆今後のテラスハウスは?

メンバーの華ちゃんもモデルで、彼のこともきっと知っているし、

話も会いそうな気もしますが。

今井 華 画像

彼女の本命は・・・キックボクサーの宮城大樹くんでしょうか?

宮城大樹

宮城大樹テラスハウス新メンバーはキックボクサーRISE1級実家は?

予告では、

大樹くんは相談がある、とモデルの島袋聖南を呼び出し衝撃発言?!

「今、好きな人がいる…でも○○じゃない…」

そのことを聖南さんから聞いて、言葉を失う華ちゃん。

え?誰のこと?!気になりますね。

また、ついに作家志望の竹内桃子さんのスイッチが入る!?と

なっていたので、次回動きがあるかもしれませんね。

 

竹内桃子さん
竹内桃子 画像

2月に目の埋没整形を2回しているのと

3月にも鼻へヒアルロン酸を注入する整形を行う予定。

堂々と宣言してしまうのですね!

これから、注目が集まりそうです。

 

 

◆「2/15 第19話」の放送では?

 

島袋聖南さんが湯川正人さんに告白して、

まーくんも聖南さんのことが気になっていたらしく

「気になっていたのは、気になってた。 だって、卒業しても

会ってたじゃん。超嬉しいよ。」と。

そして、

「帰って来て、お互いそういう気持ちがあったら、

またデートしようよ。 待ってられる?」 と話すと・・・

聖南さんは、「待ってる!」と即答していましたね。

テラスハウス 画像

おでこにキスをして、まーくんは行ってしまいました。

ドラマのワンシーンのようでドキドキしてしまいましたね!

まーくんは、2ヶ月たったら戻ってくるようですし。

そこから2人の交際はスタートするのですかね?

 

 

やっと?恋愛の動きが出てきた感じのテラスハウス。

「あいのり」のオウチ版みたいですね。

 

新メンバーの登場で、また動きがありそうです。

次回の動きに注目していきたいと思います。

テラスハウスでの呼び名は「王子」になりました。

今井華2013テラスハウス新住人!内容の動画、wiki、性格は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » TV・CM » 岩永徹也メンズノンノモデルテラスハウス新メンバー!?Wikiは