吉瀬美智子妊娠!映画コドモ警察に旦那とすっぴんは?潔癖症なの? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

吉瀬美智子妊娠!映画コドモ警察に旦那とすっぴんは?潔癖症なの?


吉瀬美智子 画像女優 吉瀬美智子さん(38)が
第1子を妊娠しているそうで、
安定期に入ったとのことです。

今年、夏に出産予定。

結婚2年目にして待望のお子さんを
授かった吉瀬さんってどんな方?

調べてみました。




吉瀬 美智子(きちせ みちこ)

1975年2月17日生まれ 38歳
身長167cm、血液型 A型
福岡県出身 いいともでタモさんと話があっていました!

趣味は、つりとゴルフ

家族は、父、母、姉がいるそうです。

 

 

◆性格は、潔癖症?

マイペースで本人曰く、極度の潔癖症のようです。

一緒の空間に誰かがいるってのが苦手で、リモコンなどが、

所定の位置に置いてないと嫌なんですと告白していました。

だいぶ気にならなくなってきたようですが。

今の旦那様とは大丈夫なのですかね?

 

 

◆経歴は?

高校卒業後、地元のエステサロンや喫茶店で

アルバイトをしていたそうです。その喫茶店でアルバイト中

スカウトされモデルの仕事を開始。

『Domani』にて専属モデルやCMに出演。

吉瀬 美智子 画像

2003年~2007年
『噂の!東京マガジン』(TBS) 5代目アシスタントを勤めました。

吉瀬美智子 画像
吉瀬美智子の「輝くレシピ」 livedoor blog

30代に入り、モデルとして活躍できる場に限界を感じ、

現事務所から今後モデルの仕事を一切しないとの条件に応じ

本格的に女優に転身しました。

女優としては、遅咲きな感じでしたが、それがかえってよかったのかも

しれませんね!

以後、テレビドラマを中心に活躍しています。

 

~主な作品~

テレビドラマ

『ブラッディ・マンデイ』 (2008年10月 – 12月、TBS) – 折原マヤ 役

吉瀬美智子 画像
『LIAR GAME』(2009年 フジテレビ) – エリー 役

吉瀬美智子 LIAR GAME 画像

どちらもクールで冷淡な感じの役も似合っていましたね!

『ハガネの女』(2010年 テレビ朝日) -主演・芳賀稲子 役

吉瀬美智子  画像

結構きっちりしたスーツなどフォーマルな衣装が多かったからか
ネルシャツなどラフな服装が新鮮でした。

生徒思いの、いい先生を演じていましたね!

 

~映画~

死刑台のエレベーター(2010年、角川映画)-  主演・手都芽衣子 役

吉瀬 美智子 画像

フランスの名作をリメイク版。コチラの作品もよいですが、

原作の方がドキドキするみたいですね。

他、CMなどでも活躍中です。

 

 

◆旦那様ってどんな方?

2010年12月
5年前から知人を介して知り合った10歳上の実業家と結婚!

身長は180cmくらいあって、年商はなんと20億!?

ヘアサロンや空間プロデュース、芸能・モデルプロ、

ラウンジ、寿司店などを経営しています。
バナナマンの日村とか板尾創路に似ているそうです。

バナナマン日村 画像  板尾 創路 画像

また、古田新太さん似?という説も

古田 新太 画像

かなりやり手な経営者のようですね。

 

38歳のお誕生日には、ブログで夫からケーキとメッセージカードが

贈られたことを明かしていました。

温泉に連れて行ってくれるそうです。やさしい旦那様ですね。

待望の赤ちゃん!今年の夏が楽しみですね。

 

 

◆すっぴんって?

こちら  ↓

吉瀬 美智子 画像

ちなみにメイク後はこちら

吉瀬 美智子 画像

多少目が違いますかね?それでも元々がキレイなので

すっぴんもかわいいですね。

 

 

◆妊娠しての心境は?

不妊説や不妊治療なども関連のワードで出てきていましたが。

もともと子供が好きで、周りにも「子供がほしい」と話していたそうです。

2012年4~6月に」(TBS系)で放送され

3月20日~公開される、映画「コドモ警察」の収録現場では、

 

鈴木福くん(8)など子役と仲良く遊ぶ姿も目撃されていました。

コドモ警察

コドモ警察 画像

 

ハガネの女の先生の役でも子供と接していて

子供好きなのがよくわかりました。

また、出産後はママタレントとしての活躍も期待できそうです。

ママ役も素敵にできそうですね!

 
松田賢二の妻・辺見えみりが妊娠!兄・辺見鑑孝も入籍!ステマって?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:吉瀬美智子妊娠!映画コドモ警察に旦那とすっぴんは?潔癖症なの? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 妊娠・出産, 熱愛・結婚 » 吉瀬美智子妊娠!映画コドモ警察に旦那とすっぴんは?潔癖症なの?