田島優成と趣里が熱愛!大学は?父・水谷豊と母・伊藤蘭は?画像あり | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

田島優成と趣里が熱愛!大学は?父・水谷豊と母・伊藤蘭は?画像あり


趣里 画像女優の趣里(22)が
俳優の田島優成(25才)と、
都内のマンションで同棲中のようです。

 

気になる2人と熱愛は?
調べてみました。




趣里(しゅり)

1990年9月21日生まれ  25歳
身長 158cm 血液型 O型
趣味はフィギュアスケートと映画鑑賞
東京都出身

特技はクラシックバレエと英語

趣里 画像
4才~バレエを習って、高校生の時にバレエでロンドンに留学。

プロのバレリーナを目指していましたが、ケガでバレエをあきらめたそうです。

その後、女優を目指すことに。

 

 

◆大学は?

大学では、表現を学ぶ学科へ。

同時にお芝居の勉強を始め、どんどんお芝居が好きになったようです。

大学はM大?とありましたが・・・

明治大学でしょうか?演劇学専攻がありますが。

はっきりとはわかりませんでした。

 

◆経歴は?

2012年
『3年B組金八先生ファイナル』(TBS系)柴崎茜 役でデビュー
『ハンチョウ〜神南署安積班〜 シリーズ4」 第1話(TBS) – 二川まどか 役

映画
2012年
シグナル〜月曜日のルカ〜
東京無印女子物語

などに出演しています。

 

 

◆父親は

俳優の水谷豊(みずたに ゆたか)さん

水谷豊 画像

1952年7月14日生まれ 60歳
血液型 A型、身長 168cm
北海道出身

1978年
伝説のドラマ『熱中時代(教師編)』の主演で大ブレイク

現在、「相棒」主演・杉下右京 役で注目を集めていますね。

父親である水谷さんは、趣里の芸能界入りに猛反対だったそうです。

「普通の女の子に育ってくれれば」
「芸能界とは別の世界に行って欲しい」と。

父と娘でケンカが絶えず、入学式にこないでと娘に言われ

落ち込んだこともあったようです。

結局、娘はデビューし夫婦で、撮影で使われるお店まで

挨拶しに言ったほど心配でたまらなかったようですね。

◆母親は?

女優の伊藤蘭(いとう らん)さん

伊藤 蘭 画像

元キャンディーズメンバー
本名は、水谷 蘭(みずたに らん)

1955年1月13日生まれ58歳
身長  157cm、血液型 O型
東京都出身

故・田中好子さん と 藤村美樹さん と ともに

キャンディーズで大活躍しました。

キャンディーズ 画像

最近は、女優やナレーションをしたり、舞台に出演していますね。

母親の蘭さんは、2人のことを公認しているようです。

 

◆お相手は?

田島 優成(たじま ゆうせい)

田島 優成  画像

本名・旧芸名は、田島 亮(たじま りょう)

1987年8月27日生まれ 25歳
身長 175cm、血液型 A型
神奈川県出身

桐蔭学園中学校・高等学校卒業。

中学で軟式野球、高校はバスケ部に入っていたそうです。

~経歴~

2005年
M1(高校生漫才甲子園)グランプリ 全国大会 関東地区代表。

2007年
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜( フジテレビ) – 嵐山譲 役

2008年
ROOKIES 第6話~最終話( TBS) – 柴田公治 役

2009年
現在の田島優成に改名しています。

 
◆二人の熱愛は?

趣里さんは2012年の夏、

自立するため実家の超高級マンションを出て、(家賃100万超え?!)

築30年くらいのマンションにひとり暮らしをはじめたそうです。

そこに、田島優成さんが転がりこむ形で同棲がはじまったのだとか。

2人は、2月13日~17日まで笹塚ファクトリーで舞台『舞姫』に出演。
舞台出演後、自転車に乗ってマンションに帰る姿や、

昼の部と夜の部の間に、相合い傘で手をつないで歩く姿が

目撃されているそうです。

そして、父・水谷さんは『舞姫』を観劇後に、彼と初対面を果たしたそうです。

父親の本音としては、交際に反対ですが、娘に女優という夢を与えたのが

田島さんだったという事情もあり。

泣く泣く認めざるをえない状況だそうです。

なんだか・・・父親としてはとっても歯がゆい思いですね。

それにしても、転がりこむって表現がなんだかヒモみたいな書き方のようですが。

家賃とか折半なのでしょうか?ちょっと気になるところですね。

まだあまり売れていない舞台中心の役者さんとかだと収入が

安定していなそうですが・・・。

同棲ということは結婚も視野に入れているのかな?

水谷さんの娘さんというネームバリューを使って一気にブレイクして

いけるといいですね!

 
追伸:

2013年4月 田島さんが主演の舞台

『効率学のススメ』で、出演時間を勘違いしてしまい

大幅に遅刻し公演中止となってしまったようです。

その責任を取り、しばらくの芸能活動を自粛。

5月末で事務所との契約を終了、ブログも閉鎖するとのことに。

新国立劇場から損害額を約130万円を請求されるそうです。

この騒動後、趣里さんは、マンションを出て実家に

戻ったそうです。

娘の破局は複雑かもしれないですが、

娘が戻ってきて一安心な水谷パパですね。

今後、役者としてまた信頼を1から築いていかないとですが

田島さんにも頑張って欲しいなとおもいます。

檀れい 及川 光博の浮気&別居報道を否定 夫婦仲は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 熱愛・結婚 » 田島優成と趣里が熱愛!大学は?父・水谷豊と母・伊藤蘭は?画像あり