梅田賢三が矢口真里不倫相手?中村昌也との別居の原因?wikiは | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

梅田賢三が矢口真里不倫相手?中村昌也との別居の原因?wikiは


矢口 真里 画像
矢口真里さんの不倫相手の
イケメンモデルUは
梅田賢三さん(25)との噂が
ありました。

気になる梅田さんについて
調べてみました。



梅田 賢三(うめだ けんぞう)

梅田 賢三 画像

1988年1月17日生まれ 25歳
身長 177cm
靴のサイズ 27cm
血液型 A型
兵庫県出身
未婚

趣味 キャッチボール、筆ペンポエム、筋トレ、料理
特技 野球、会話

 

雑誌『Fine』専属モデル

Avial レギュラーモデル だそうです。

ブログの中で自分のことを

「梅ちゃん」と呼んでいたようです。

都内のリラクセーションサロンでセラピストとして働いていたそうです。

e-salon 下北店 梅田 賢三 店 画像

「e-salon 下北店」

東京都世田谷区北沢2-26-14

下北沢グリーンガーデン3F

梅田氏がTsuKasaという名前で働いていたようです。

梅田 賢三  店 画像

指名No.1で、報道が出る前日まで撮影に応じたり、

お店でしっかり働いていたそうです。

矢口さんとの“不倫”が報じられると、

「店に迷惑はかけられない」と欠勤が続いているそうです。

 

不倫報道って?

矢口 真里 不倫 画像

「週刊女性」にスクープされたそうです。

矢口真里さんとお泊りをしたのは

今年、2013年の2月22日。

 

複数の人で飲みにいき、ファッションモデルの梅田さんを

自宅に“お持ち帰り”したとのことです。

翌日の23日の朝、ドラマの地方ロケが早く終わった

中村さんが帰宅。

中村 昌也  画像

 

寝室で梅田さんと鉢合わせになり、

修羅場状態になって、中村さんはそのまま

マンションを飛び出したそうです。

 

矢口さんは、実家近くに新しいマンションを借りて別居状態と

なったようです。

発覚後、彼女は「かれに見つかっちゃんだよ、やばいよ」と。

関係者にもらしていたとか。

「ゴゴスマ―GOGO!Smile!―」(東海ローカル)で、

「多分何かあったんだと思います」と素直に答え

関係を認めたカタチになったようです。

梅田賢三さんのブログは

翌日の23日~1ヶ月以上更新がとまっていて

アメブロとツイッターのアカウントは

削除しています。

 

なんだか、益若つばささん&梅田直樹さんや

益若つばさ 画像

宮崎あおいさんと高岡蒼佑さんなども

宮崎あおい 高岡 画像

「格差婚」といわれていましたが。

奥さんが稼ぎすぎているというのも、夫婦関係の崩壊の

原因になってしまうのかもしれませんね。

 

2013年5月19日放送の

行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演し

中村さんは

「トイレットペーパーが少ない!」

「8割9割嫁の服ですね!」と舌打ち。

「アイツ全然料理作んないんですよ!」

「主婦本を出して売れるのは今じゃない」

「今子供を作ったら芸能人の出産ラッシュとかぶる」

矢口さんの計算高さを暴露するという状態でした。

 

不倫発覚がその後の22日。

すでに、夫婦の状態は崩壊寸前だったのですね。

その後、中村さんに矢口さんは、「1千万円」の慰謝料を払い

矢口さんのお母さんと矢口さんと

彼の3人で土下座までしたそうです・・・。

 

矢口さんの浮気が離婚の原因ですが、

中村さんが矢口さんともめていたとの

情報もありましたが・・・。

その後、矢口さんは
もう梅田君とは関係ありません。自分には芸能界しかない。
復帰に向けて今は我慢します』 とコメントしていたそうですが

2013年11月に焼肉デートをしていたそうです。

梅田賢三 矢口真里 画像

アッコさんも激怒していましたね。

矢口さんの復帰はもう少し先になりそうですね・・・。

注目していきたいと思います。

 

 

関連記事:中村昌也矢口真里別居で離婚?理由は格差?指輪と年収は?兄って

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:梅田賢三が矢口真里不倫相手?中村昌也との別居の原因?wikiは [...]
[...] 実際は、矢口さんの梅田賢三さんとの浮気が原因だったようですね。 [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, 熱愛・結婚, 破局・離婚 » 梅田賢三が矢口真里不倫相手?中村昌也との別居の原因?wikiは