鈴木奈々が化粧で激変!?すっぴんって?彼氏とは破局か結婚?!姉は | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

鈴木奈々が化粧で激変!?すっぴんって?彼氏とは破局か結婚?!姉は


鈴木 奈々 画像モデルの鈴木奈々さん(24)が、自身のブログで
「大人メイク」を公開していました。

「まるで別人」と話題になっています。

サンジャポ(TBS)などバラエティー番組には、
もはやかかせない存在の彼女。

彼との結婚は?破局って?
調べてみました。

 




鈴木 奈々(すずき なな)

愛称は、なぁちゃん
1988年7月9日生まれ 24歳
身長 154 cm 、血液型 B型

茨城県龍ケ崎市出身

高校生時代、ギャル同好会を作って活動。

勉強が苦手で10教科中9教科で1を取ってしまい退学に。

その後、通信制高校に再入学して卒業しました。

 

モデルとしての活動は?

『Popteen』モデルの益若つばさ(27)の追っかけをしていたそうで

高校3年のとき、つーちゃんの握手会でスカウトされモデルに。

2007年1月~2011年12月
『Popteen』で活躍。つーちゃん、小森純さんに続き

元気キャラとして誌面を盛り上げていました。

鈴木 奈々 画像

2011年12月~
『EDGE STYLE』に移籍。

2011年~

テレビ番組への出演を開始。天然ボケやおバカタレントとして開花!

主にバラエティ番組で活躍しています。

 

彼との結婚は?

2009年2月頃、お互い20歳~彼氏のサイオさんから

奈々ちゃんにアプローチし、交際画スタートしたそうです。

彼は地元の工場で働いていて、堅実なところに惹かれたのだとか。

本当は落ち着いた感じの人が好きといっていますが。

鈴木 奈々 画像
ameblo.jp

サイオさんと奈々さんがよんでいますが

本名は、齋藤竜輔(さいとう りゅうすけ)さん

キャノンの茨城工場で働いているとの情報がありましたが

あくまで、ネット上の噂のようです。

現在、工場長をされているようです!

2012年の夏に、奈々ちゃんから逆プロポーズをして玉砕していましたね。

その後、破局報道?かと思いきや・・・1日だけ破局していたそうです。

今年の奈々ちゃんの誕生日の7月9日に、

プロポーズしてくれるよう

お願いしてあったようですが。

 

プロポーズは?

2人で旅行に出かけた先の山梨・富士河口湖町で

プロポーズしてくれたようです。

サイオさんは、工場長!出世してますね。

奈々ちゃんのひたむきな彼への愛が

報われてよかったです。

プリクラを見ても、彼も相当

奈々ちゃんが大好きなようですね。

 

メイクとすっぴんは?

鈴木 奈々 画層
ameblo.jp

いつもの奈々ちゃんとまた別人ですね!

このメイクもすごくかわいい!新しい奈々ちゃんを発見です。

 

また、すっぴん画像も結構載せているのですね!

鈴木 奈々  画像

鈴木 奈々 画像
ameblo.jp

本当にすっぴん?というか、素顔でも十分かわいい!!

素顔の方が好きかも!

鈴木 奈々 画像

これはちょっと・・・・。悪意ある感じですが

でもすっぴんかな?

 

卒アルは?

こんな感じ。

鈴木 奈々 画像

 

 

ちなみに・・・

姉って?

既婚の兄がいて、兄嫁の鈴木沙織さんが2011年6月に

モデルデビューしています。

鈴木 沙織 画像

現在、8年振りに第2子を妊娠中、予定は7月だそうです。

 

奈々ちゃんは、オバカといわれアンチも多いようですが、

毎日、必死に生きてる感じが大好きです。

これからも応援していきたいと思います。

婚約おめでとうございます!

結婚は、年内でしょうか?楽しみにしています。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...]   関連記事:鈴木奈々が化粧で激変!?すっぴんって?彼氏とは破局か結婚?!姉は [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 熱愛・結婚 » 鈴木奈々が化粧で激変!?すっぴんって?彼氏とは破局か結婚?!姉は