清水由紀渡る世間は鬼ばかりで大井貴子役!兄や両親って?熱愛は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

清水由紀渡る世間は鬼ばかりで大井貴子役!兄や両親って?熱愛は?


清水 由紀 画像
「渡る世間は鬼ばかり」(TBS系)で
小島眞(えなりくん)の婚約者を
演じている大井貴子役の
清水由紀さん(26)って?
どんな人?彼女について
調べてみました。




清水 由紀(しみず ゆき)

愛称は「ゆっきん」
1986年9月4日生まれ 26歳
身長 158cm
血液型 B型
愛知県刈谷市出身

趣味 映画鑑賞・ショッピング・バレーボール・茶道

特技
体が柔らかいこと(開脚・腕まわし)・トランペット・手話

 

家族は?

両親は理容師さんだそうです。

7つと8つ離れた年子の兄が2人いるそうです。

小さいころはパシリにされたこともあったそうです。

 

 

事務所は

 

オスカープロモーション所属。

女子フットサルチーム・表参道BEAUTYの元メンバーで

アイドルグループ「美少女クラブ31」のメンバー。

美少女クラブ31 画像

また「森田クラブ」のメンバー。

2002年 第8回全日本国民的美少女コンテストで芸能界に。

2006年 ドラマ「ガチバカ!」で女優デビュー。

2007年 ドラマ「ハケンの品格」(日本テレビ系)

2007年 映画「天使がくれたもの」では初主演をつとめました。

天使がくれたもの 画像

携帯小説が原作の作品なので内容が重いかもですが。

はんにゃが一瞬出てきたりします。

由紀さん頑張ってました。

 

2008年 ドラマ「アテンションプリーズSP」(フジ系)でも

出演していました。

 

渡る世間は鬼ばかりでは?

 

2008年
「橋田壽賀子ドラマ 渡る世間は鬼ばかり(第9)」(TBS系)から

大井精機の社長令嬢の貴子役で出演しています。

優しく、強い心の持ち主。

眞と付き合っていましたが父の会社が買収され、

親が離婚して中国に向かう父に付いて行きました。

渡る世間は鬼ばかり 画像

その後、父が倒れて寝たきり状態の中介護したり

眞の祖父・大吉(宇津井健)のお店「おかくら」で

働くことになったり。

こんな、絵に描いたような性格いい子って

なかなかいないなぁ~と感心しながら観ていました。

 

お父さんの会社の倒産や病気の看病をして

2012年9月のSPで、眞くんと貴子さん結婚しました。

渡る世間は鬼ばかり 貴子 画像

 

今回、2時間スペシャル前後編(TBS系)が

2週連続で放送されます。

2013年 「橋田壽賀子ドラマ 渡る世間は鬼ばかり」

5月27日(月)、6月3日(月)

午後9:00~午後10:54分

また、一波乱も二波乱もありそうですね。

今回もどんな展開になるのか楽しみです。

 

 

熱愛は?

探してみましたが、お相手は見当たりませんでした。

かわいい彼女なので、すでにお相手がいるのかもしれませんが

アイドルのようなので、恋愛は禁止?

というわけでもないようですが。

「恋愛には奥手な方で、苦手」と答えていた清水さん。

電話番号1つ聞けないほどだそうです。

「23歳の時の目標は、番号を聞くこと」だったみたいですが。

電話番号を聞いた方はいたのでしょうか?

気になりますね。

 

 

清水さんのお芝居で活躍する姿も楽しみですね。

もっと人気が出てもいいのになぁと思います。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:清水由紀渡る世間は鬼ばかりで大井貴子役!兄や両親って?熱愛は? [...]
[...] 関連記事:清水由紀渡る世間は鬼ばかりで大井貴子役!兄や両親って?熱愛は? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, TV・CM » 清水由紀渡る世間は鬼ばかりで大井貴子役!兄や両親って?熱愛は?