高橋國光の失踪がthe cabs解散の原因?!再生の風景ライブ中止に | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

高橋國光の失踪がthe cabs解散の原因?!再生の風景ライブ中止に


the cabs 画像 the cabsの解散発表されました。

2月上旬からメンバーの高橋國光さん(Gt,Vo)が
一時的に失踪してしまったようです。

連絡は、取れるようになりましたが、
メンバーとスタッフは現体制で音楽活動を
維持できないという結論にいたったようです。

いったい何があったのでしょう?



the cabs(ザ・キャブス)

メンバー

首藤義勝 (しゅとう よしかつ)ba & vo

首藤 義勝 画像

通称「おしゃれ番長」改め「文学少年」

改め「宇宙人」改め「ジョニー」。

いっぱい改めていますね。

KEYTALKというバンドでも兼任しています。

今後は、KEYTALKで活動していくのでしょうか?
埼玉県狭山市出身

 

高橋國光 (たかはし くにみつ) gu & vo

the cabs 高橋 國光 画像

彼が、失踪してしまったようですね。

高橋が音楽活動を継続できない状況のようです。

いま心にある種の問題を抱え、日常生活にも同様に

問題を抱えていると告白しています。

今後、音楽に対して向き合っていく自分を想像することが難しく、

他の活動をしていくことは現時点で考えていませんとコメントしていました。

かなり精神的に追い詰められてしまったのでしょうか?

彼自身のTwitterアカウントで生存の確認がとれましたが

現時点では、直接メンバーとスタッフとの話合いが

出来ていない状態のようです。

 

 

中村 一太(なかむら いった) (dr)

中村 一太 画像

「とても後味の悪い解散になってしまい申し訳ない」と謝罪。

「いつか色々な形で関係者やファンの皆様に

恩返しをしたい」と何らかのカタチで戻ってくることを

示唆しています。

サポートメンバーとしても腕があるので活躍していけそうですね。

 

 

◆ライブ中止について

今後予定していたライブは全て中止のようですね。

ただ、2/27(水)渋谷O-nestのライブは、

the cabsは出演キャンセルのため、

首藤義勝さんの弾き語りでのライブになるようです。

 

せっかく、ワンマンでもチケットがsoldoutになってきたのに

とっても残念ですね。

最近の作品も、心の葛藤がみられる感じでしたね。

彼らの根強いファンは、たくさんいます!

いまは、ゆっくりと心身ともに身体を休めて

また、何らかの形でも戻ってきて、欲しいなと思います。

 

MIYU長瀬実夕ZONE契約解除!引退なぜ?著しい不品行と噂は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, 音楽系 » 高橋國光の失踪がthe cabs解散の原因?!再生の風景ライブ中止に