倖田來未出産後いいともに!夫と子供は?アルバムラブリーも話題 | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

倖田來未出産後いいともに!夫と子供は?アルバムラブリーも話題


倖田來未 画像28日のいいともに、倖田來未さん(30)が
出産後、初のいいとも出演をしました。

内容は?産後のエピソードなどを
話していました。(ネタバレです)

ニューアルバムやライブの話も。
彼女にまつわる情報を集めてみました。

 




倖田 來未(こうだ くみ)

本名は、神田來未子(こうだ くみこ)

1982年11月13日生まれ 30歳
身長154cm、血液型 A型
京都市伏見区出身

エイベックス・rhythm zone所属

DREAMS COME TRUEのライブビデオを観て、歌手に憧れ

芸能界を志したそうです。

ドリカム 画像

 

◆経歴は?

 

「avex dream 2000」で、準グランプリを受賞。

痩せてないという理由で落選するはずが、

キャラが立っていたので受賞したそうです。

デビュー当時、事務所はメディアに露出しないという方針だったため

クラブで歌っていたそうです。

その下積み経験が、今に生きていると感謝していました。

2004年、CD発売でPV撮影作成時、そうめんや、スルメを食べるなどして

8kgのダイエットに成功。エロカッコイイ!というスタイルが確立しました。

倖田來未 画像

2006~2009年まで、ネイルクイーン「アーティスト部門」では3年連続受賞。

殿堂入りを果たしました。

倖田來未 ネイルクイーン 画像

 

2008年1月
ラジオ「倖田來未のオールナイトニッポン特別番組」で

35歳羊水発言が問題になり、活動を全面自粛し自宅謹慎に。

その後、軽はずみな言動を反省し、涙ながらに謝罪しました。

倖田來未 画像

 

ツアーやアルバムも好調で活躍する中、

2011年12月
4人組バンドBACK-ON(Vo&Gu)のKENJI03と結婚

と同時に妊娠8週目であることも発表しました。

KENJI03(ケンジスリー)

kenji03 画像

1984年9月25日生まれ 28歳
身長 170cm、
日本人の父と台湾人の母のハーフ

以前、妹のmisonoさんとも噂がありましたね。

misono 画像

関連記事:V6・森田剛とmisonoの交際報道 宣伝効果を狙ったヤラセ疑惑?真相は?

 

◆いいともでは?

タモさんに体系戻ったね~!と。

そこから、妊娠中16kg 太った話に。

倖田來未 画像

チョコクレープにはまった話。ファンに見られなくなると油断する。

身体のあちこちが、セルライトだらけに!

3食 ごはんを玄米に牛乳を豆乳に替えて

湯豆腐、水炊き、野菜中心に。

赤ちゃん2900g 産後すぐに測ったら1kgしか減っていなかった。

産んだ後、おなかがすいてすごい勢いで食べたそうです。

現在、子供は7ヶ月に。

そして、ハワイに初めて家族旅行をし、サメと泳いだ話。

かごに入り、20匹くらい泳いでいたと。

「たべられないの?」とタモさんが質問。

「餌付けされているのか攻撃されないんですよ~。」と

かわいいお魚のような感じだったそうです。

また、おばあさんの家にレーザーディスクが昔あったとか。

カバーアルバムとアリーナツアーの話。

リハーサルのジャージ姿でどすっぴんで

渋谷のツタヤに行って写真とって帰ってきたそうです。

すっぴんはこんな感じ?

倖田來未 すっぴん 画像

いつも気づかれないのに、久々に騒がれたそうです。

LOFTにバレンタインデー材料を買いに行った話から

チョコレート手作りの話に。

カップケーキやクッキーの写真も公開していました。

倖田來未 画像

 

~100人アンケート~

カラオケでカバーアルバムを選曲。

カラオケの機材が家にあるという人。

予想 3人  ・・・ 結果は 8人!

 

◆カバーアルバムって?

 

・ピンク スパイダー(hide with Spread Beaver)
・ラブリー(小沢健二)
・Shake Hip!(米米CLUB)
・どうにもとまらない(山本リンダ)
・情熱(UA)
・Blue Velvet(工藤静香)
・「男」(久宝留理子)
・今宵の月のように(エレファントカシマシ)
・One more time, One more chance(山崎まさよし)
・Alone(岡本真夜)

~ボーナストラック~

・歌は我が命(美空ひばり)

 

その中でもオザケンこと小沢健二さんの「ラブリー」や

hideさんのピンク スパイダー をカバーしたことで

「原曲の冒涜」「「曲のイメージが台無し」など非難が殺到しました。

 

Mステでのラブリーに対し、

「アレンジしたら恰好よくなると思って」とか上から発言をしたことで

さらに荒れてしまったようです。まさに・・・炎上商法でしょうか?

 

◆ラブリーのPVの彼女が「浜田ブリトニーみたい」と話題に。

倖田 來未 画像

 

こちらが浜田ブリトニーさん。

浜田ブリトニー 画像

本名は、浜田 菅子(はまだ すがこ)

ギャル生態を書いた『パギャル!』という漫画を書いたり

漫画家として活躍されています。

浜田ブリトニー先生と呼ばれています。

最近ダイエットをされて2ヶ月で10kgやせたと広告に出ていました!

結構・・・似ていますね!

 

個人的に「ラブリー」はいじらないでほしかったです。

が、歌は上手いので評価の声もあります。

まぁ、印税がオザケンに入るからいいか~と思うしかないです。

 

ダイエットにも成功し、以前と変わらない体系に戻った彼女。

アルバムも好調で、ツアーもはじまるのでさらに注目が集まりますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:倖田來未出産後いいともに!夫と子供は?アルバムラブリーPVって? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 妊娠・出産, TV・CM » 倖田來未出産後いいともに!夫と子供は?アルバムラブリーも話題