女優の本上まなみが第2子を妊娠 離婚説は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

女優の本上まなみが第2子を妊娠 離婚説は?


27日女優の本上まなみ(37)が公式サイトで
「初夏に二人目の妊娠がわかり、秋にはいって無事に
安定期を迎えることができました」と報告しました。
出産は三月初旬予定だそう。

今後のお仕事やうわさの離婚説は?



自身の公式サイトに「今は日に日にお腹が大きくなってゆくさまを家族で
喜び楽しんでおります。ありがたいことに体調はいたって良く、
元気に仕事を続けております」とつづっています。

また、「娘が誕生してからまもなく六年を迎えます。
この間、いろいろなお仕事と、同時に念願だった
『おかん』業とふたつ、永く変わらず楽しく続けさせて
いただいていることに日々感謝しておりました」と
これまでを振り返っていました。

本上 まなみ(ほんじょう まなみ)
別名 沢田 まなみ(本名)
愛称  ほんじょ
1975年5月1日
身長 168 cm
血液型 B型
大阪府出身
2002年12月に編集者の沢田康彦氏と結婚。

2006年12月に第1子となる長女を出産しています。

ほんじょさん、「ほんじょの虫干し」を読んだ事ありますが
ほんわーりした性格も文章に表現されていて意外な面で魅せる方だなぁと
感じます。

お子さんに絵本の読み聞かせもしているとか。

ちなみにご主人は沢田 康彦(さわだ やすひこ)

マガジンハウスで雑誌『BRUTUS』などの編集をしてた方。
沢田康彦さんの前妻は作家の蒔岡雪子さん。
前菜と離婚後すぐの結婚だったので、略奪婚か?
と騒がれた時期もありましたね。

『BRUTUS』もメンズのオサレ雑誌ですね!
たまに立ち読みしていました。
マガジンハウスはセンスのいい雑誌が揃っているので
チェックしています。

一時、本上まなみさんが離婚したという情報が流れました。
しかし、今回の妊娠で離婚説はガセネタだったようですね。

離婚するほどだったら、妊娠などは考えにくいですもんね。
かわいい2人目の赤ちゃん安産をお祈りします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 妊娠・出産 » 女優の本上まなみが第2子を妊娠 離婚説は?