香川真司ルーニーパスのハットトリック試合4点目!ノリッジ戦の感想 | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

香川真司ルーニーパスのハットトリック試合4点目!ノリッジ戦の感想


香川 真司 画像2日、プレミアリーグ第28節で
マンチェスター・ユナイテッドの日本代表
MF香川真司(23)がノリッジ戦(ホーム)で、
日本人としてはプレミアリーグ初となる
ハットトリックを達成しました!

試合後の感想を書いてみました。



結果は、マンチェスタU 4-0 ノリッジ

1点目は

右サイドのクロスをファンペルシーが落として香川がゴール

 

2点目は

ディフェンスラインからルーニーへのロングパスからルーニーが

折り返して香川がゴール

 

3点目は

中央切れ込んだウェルベックからルーニー、香川とつないで香川がゴール!

3点目ゴールがユナイテッドが目指しているプレーなのかな?って

思うような前線が動いてスペース作って一番マークの薄くなった選手が

決める形なのかもと、試合を見ていて感じました。

 

◆ゴールシーンでは?

ウェルベックと香川、ルーニーは前線でよく動いていたなと感じました。

香川 ノリッジ 画像

それに左サイドにいる香川が中央にいたときのようなプレイになってきて、

クラックしないサイドハーフってのもある意味面白いなと試合を観ていて

思いました。ルーニー、香川、ウェルベック、ファンペルシーと、

もっと絡みだしたら本当に楽しくなるんだろうなぁって思います!

 

◆4点目、ルーニーもすごい!!

この試合で4点目を見るまでは、香川だけの思い出の試合になってたのに、

ルーニーの4点目を見て全部吹っ飛びました!ルーニーすごい!!

「何?!あのミドル、あの速度で、あのドライブで!すごい!!」の

一言につきました。やっぱ植毛は伊達じゃないな~と。

 

個人的には52分くらいにルーニーに出した香川のスルーパスと

2点目のディフェンダーとキーパーの逆を突くシュートが素敵でした!

 

今後も、この調子で活躍して欲しいと思います。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:香川真司ルーニーパスのハットトリック試合4点目!ノリッジ戦の感想 [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事 » 香川真司ルーニーパスのハットトリック試合4点目!ノリッジ戦の感想