篠原ともえいいともやポン出演!干された?結婚や元彼は?実家って | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

篠原ともえいいともやポン出演!干された?結婚や元彼は?実家って


篠原 ともえ 画像「笑っていいとも!」
テレフォンショッキングのコーナーに、
篠原ともえさん(34)が出演します。

内容は?
しばらくみかけなかったですが
干されてた?などの情報がありました。

気になったので調べてみました。



篠原 ともえ(しのはら ともえ)

1979年3月29日生まれ 34歳
血液型 AB型
身長 152 cm
東京都青梅市出身

小学校3年頃からデザインに興味を持ち、

服を作ったりしていたそうです。

小学4年の時、バレエを始めたのをきっかけに

おとなしい性格から、明るい性格に

変わっていったようです。

中学1年の時に軽音楽部でバンドを始めていて

中学3年の夏に、ソニー歌手オーディションを受け合格!

その後、電気グルーヴの石野卓球氏プロデュース

「篠原ともえ+石野卓球」シングル「チャイム」で

デビューしました。

篠原 ともえ 画像

篠原ともえ チャイム 画像

「やる気センセーション」「クルクル ミラクル」とともに

個性的ファッションとキャラクターで

注目されるようになりました。

篠原ともえ 画像

現代で言うときゃりーぱみゅぱみゅみたいな?

きゃりーぱみゅぱみゅ 画像

「シノラー」とよばれるほど、影響力がありましたね。

篠原ともえ 画像

 

学歴は?

東京都立八王子工業高等学校応用デザイン科を卒業。

高校の時、星を見るのが大好きで天文部に所属していました。

推薦で、戸板女子短期大学・被服科に進学しましたが

裁縫技術を学ぶため、

文化女子大学短期大学部・服装学科に再入学し卒業しました。

 

干された原因は?

台湾のホテルで飲酒をして、騒いだことが原因のようです。

ホテル従業員に夜忍び込まれ、暴行を受けた?などの

情報もありました。

台湾に招いたワーナーミュージック台湾からの

怒りをかい、TVに出なくなっていったのでは?

とのことでした。

特徴の八重歯と目をお直しをしていますね。

 

 

現在は?

昔のシノラーもかわいかったですが

現在のともえさん、とてもかわいくなっています。

篠原 ともえ 画像

篠原 ともえ 画像

つけているアクセサリーは、篠原さんがデザインしたものだそうです。

さすが、服飾を勉強していただけあって

センスもよくて、おしゃれになっていますね!

 

ユーミンの衣装も担当!

2013年のユーミンこと松任谷由実さんの衣装を

デザインすることになったようです。

松任谷 由実 画像

ユーミンの旦那さん・松任谷正隆が
「やってみたら?」と薦めてくれたそうです!

「夢って叶うんです!」と嬉しそうでした。

 

NHK Eテレ「みいつけた!」でサバンナの高橋さんと

一緒に「レグ」といういすの声優をしています。

(向かって左です。)

みいつけた 画像

サボさんと写真もとってました!

篠原 ともえ 画像

ちょっとうらやましい・・・。

 

実家は?

おすし屋さんだそうです。

画像がありました。 コチラ ↓

孝寿司 篠原 画像

「孝寿司」

青梅市河辺9-1-5-103

たまに、帰ってきているのでしょうか?

 

熱愛や元彼は?

 

中村獅童さんと2005年ごろ交際していましたね。

篠原さんは、中村さんとの結婚秒読みで仕事を

セーブしていたという情報もありました。

中村獅童さん

中村 獅童 画像

竹内結子さんとデキ婚 ⇒ 浮気 ⇒ 泥沼裁判みたいな

展開になってしまいましたが。

竹内結子 画像

竹内さんは、上手にイメージを払拭して

一流?女優に転身しましたね。

 

 

2010年9月に 男性が誰なのか不明ですが

夜の繁華街を歩いている画像がありました。

篠原 ともえ 熱愛 画像

 

いいともでは?

シノラー時代を振り返っていました。

篠原 ともえ 画像

当時の髪の毛をアクセサリーに(つけ毛)してきたそうです。

(腰ぐらいまであったみたいです)

痩せたねといわれると、自然とやせていったと話していました。

kinkikids ⇒ 大親友、

谷原さん ⇒ 親友

後藤さん ⇒ ギター一緒にやるそうです。

篠原 ともえ いいとも 画像

最近は、フィンランドに星座を観にいっていたそうです。

タモリさんの星座は、しし座

きれいに見えたようです。

腕(1本10度)で35度を大体測って北極星探せるそうです。

星座もだんだんかわっていくとのこと。

オーロラもみたと話していました。

「最終日の最後に見えた。」

「私が一番に発見した。」

「ついてるんです」と。嬉しそうに話していました。

「踊っているみたいに見えた。ピンク色とかキレイでした」

天文大好き女子を「宙(そら)ガール」というらしいです。

 

X/100アンケートでは?

昔シノラーだった方。

うさぎをつくっていたり、腕輪をつけてた人

予想 8人/100人 結果5人でした。

いいともでも、元気いっぱいでした。

 

ますますかわいくなるともえさん。

だんだんはなちゃんに、似てきましたね。

はな 画像

仏像好きとか。(元祖ですね!)

なんだか、口元のほくろまで似ています!

いいニュースがきけるといいな~と思います。

関連記事:山本美月いいとも出演!父やコスプレ画像は?黒執事や熱愛の彼は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 篠原ともえさんと結婚秒読みかといわれましたが [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 破局・離婚, TV・CM » 篠原ともえいいともやポン出演!干された?結婚や元彼は?実家って