加藤紀子川辺ヒロシと再婚!離婚と逮捕って何?リリーとすっぴんは? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

加藤紀子川辺ヒロシと再婚!離婚と逮捕って何?リリーとすっぴんは?


加藤 紀子 画像3日、加藤紀子さん(40)が
「TOKYO No.1 SOUL SET」の
DJ川辺ヒロシさん(45)と入籍。
再婚をしたそうです。

「ひな祭り婚」の2人について
調べてみました。




加藤 紀子(かとう のりこ)

愛称 のりちゃん
1973年1月30日生まれ 40歳
三重県鈴鹿市出身
身長 164 cm 、血液型 B型

東京都立代々木高等学校 卒業

1991年 アイドルグループ「桜っ子クラブさくら組」で活躍。

桜っ子クラブさくら組 画像

加藤さん、右上にいます。

持田真紀さんとか、菅野美穂さんもいますね!

1994年後半~

「桜っ子クラブ」の番組が終わり、徐々にテレビやラジオ番組に多く出演。

1992年7月~2005年

「今度私どこか連れていって下さいよ」(森高千里カバー)で歌手デビュー

加藤 紀子 画像

シングル9枚、アルバム4枚リリースしました。

なんだか、がんばってましたね。

意外と彼女のファンが周りに多くて、CDも熱心に
購入していたりと結構人気があった記憶があります。

 

2000年~2002年

フランスへ語学留学のため、芸能活動を休業。

帰国後、ラジオやインターネットで活躍。ハロプロとの仕事も。

2006年1月1日
11歳年上のクリエイティブ・ディレクター、若槻善雄氏と結婚。

若槻善雄 画像

2010年4月 若槻と離婚したことが報道されました。

離婚原因は、子供に対する考え方の違いたったそうです。

不妊治療などの考え方で意見が対立してしまったみたいですね。

ブログで、決して お互い嫌いになって別れた訳ではないとコメントしています。

最近、コストが安い?わりにトークも上手な彼女。

地方TV局などでも重宝がられているそうです。

知名度もあるので、選ばれるのでしょうね!

 

◆すっぴんは?

ちなみに、すっぴんはこちら

すっぴん 画像

ほとんど変わらないですね!キレイです。

 

◆リリーさんって?

フランスに留学する前に、リリー・フランキーさんと
付き合っていて結婚するかも?と
噂になっていたそうですが・・・。
破局していたようです。

リリー・フランキー 画像

うまくいってほしいカップルほど別れてしまうのですね。
なんだかちょっと残念です。

 

◆結婚は?

2013年3月3日にTOKYO NO.1 SOUL SETの川辺ヒロシ氏と結婚。

川辺ヒロシ(かわなべ ひろし)

川辺ヒロシ 画像

1967年3月24日生まれ 45歳
鹿児島県出身
TOKYO No.1 SOUL SET DJ、トラック・メイキング担当。

TOKYO No.1 SOUL SET 画像

レギュラーDJは、青山MIX、新宿OTOにて。
電気グルーヴの石野卓球氏とのコラボによる
スペシャルユニットInKなど複数のユニットでも活動中。

2009年9月には、オザケンこと小沢健二さんの
今夜はブギー・バック「TOKYO NO.1 SOUL SET + HALCALI」名義で
カバーしていますね。

TOKYO NO.1 SOUL SET + HALCALI 画像
OTOも曲のセンスが結構よくていいなと思います。

◆2人の結婚は?

川辺氏と加藤さんは、長年知り合いだったようです。
きっかけは、2年前の年末に行われた食事会で急接近したそうです。
加藤さんは、川辺氏との出会いを

「長年探していたパズルの最後のピースを
ようやく見つけ当てたよう」と表現しました。

素敵な表現をされますね。加藤さんは、歌詞をかいていたので
センスがひかっています。

川辺氏は初婚ですね。
加藤さんは、妊娠はしていないみたいで、挙式・披露宴の予定は
今のところないそうです。

 

また、婚姻届の証人に明石家さんまさん(57)と

明石家さんま 画像

電気グルーヴの石野卓球氏(45)がしていました。

石野卓球 画像

 

「お二人の素晴らしき我慢により、情報漏洩なくここまで来れた事を
感謝しています」とコメントしています。

 

さんまさんも卓球氏も意外と?!口が堅いのですね~。

 

◆逮捕って?

どうやら、万引きで逮捕された同姓同名の方のようです。
加藤さんも結構、世の中に多くいるお名前ですね。

 

ともあれ、ご結婚おめでとうございます。
鹿児島の男性は、奥さんを大事にするのだそうです。
同じ九州男児でも、北と南では、
考え方も違ったりします。
福岡は、男尊女卑がまだまだあるかんじですね。

今度こそ、末永くお幸せに!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 熱愛・結婚, 音楽系 » 加藤紀子川辺ヒロシと再婚!離婚と逮捕って何?リリーとすっぴんは?