持田真樹(37)が結婚報告 お相手は?事件って? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

持田真樹(37)が結婚報告 お相手は?事件って?


TBS系ドラマ「高校教師」などで人気の
女優・持田真樹さん(37)が入籍の報告しました。

お相手はどんな人??
事件とは?



持田さんは直筆の署名入りで結婚を報告しました。

「出会いは2年程前、知り合いでしかなかった私達ですが、
少しずつ距離が縮まることにより、結婚をお互い意識するようになりました。
縁というのは、こういうものなのかと感じています。。。
彼の前では自分が自分らしくいられ、しっかり受け止めてくれます。
信頼と感謝を大切に、新しい人生のスタートを共に歩んでいきたいと思います。
今後とも変わらぬご支援、宜しくお願いします。」
とつづっています。

所属事務所によるとお相手は40代の一般男性で、
2012年8月末に婚姻届を提出。

お相手の方は40代で、現
在は会社を経営しているそうです。
2年前に知人の紹介で知り合い、グループ交際から恋愛に発展。
中肉中背でスポーツマンタイプの紳士。
ワインやテニスが共通の趣味で、
持田は本格的にワインの勉強を始めるなど、
お互いの存在が刺激になっているようです。

知人にも「優しくて、趣味も合って、今すごく幸せなんです」と
語っていたみたいですね。

 

いまの時点では、挙式、披露宴の予定はないとのこと。
妊娠はしておらず、結婚後も女優業を続けるそうです。
近年もドラマ、舞台などで活躍。
スキューバダイビングにも打ち込み
2009年に「ベストダイバーアワード」を
受賞しています。

スポーツも万能なのですね!

 

持田真樹(もちだ まき)

高校教師当時の写真↑

この当時もかわいかったですね!

生年月日 1975年1月11日(37歳)
出生地 千葉県
血液型 O型
身長  151cm

93年1月期放送のTBS系ドラマ「高校教師」で女子高生役で、
桜井幸子とも共演。

さまざまなタブーを描いた同作は、森田童子さんの主題歌と共に
大きな話題となった作品。

今の若い方は、ほとんど知らないかもしれないですね・・・。

桜井幸子(さくらい さちこ)

1973年12月20日(38歳)
血液型 A型
千葉県出身

2006年に音楽プロデューサーの田中聡と離婚後、
2009年限りで芸能界引退を表明されていたのですね。
相手は会社の経営者のロス在住のアメリカ人男性らしいです。

お2人の演技や出演者の演技がうまくて内容は
きわどかったですが、かなり見入ってしまうドラマでした。

結婚報告が続いていますが、
年末に向けてさらに増えていきそうですね。

事件で探してみましたが、画像流出?とか
でてきたりしていますが・・・。
高校教師の強烈なシーンやサスペンスにも
出演しているためかと思われます。

これからの活躍にも期待しています☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:持田真樹(37)が結婚報告 お相手は?事件って? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 熱愛・結婚 » 持田真樹(37)が結婚報告 お相手は?事件って?