菅谷哲也てっちゃんテラスハウス22話ネタバレ!華とだいきは?! | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

菅谷哲也てっちゃんテラスハウス22話ネタバレ!華とだいきは?!


てっちゃん テラスハウス 画像テラスハウスで前回21回目は、
大樹くんと華ちゃんがデートしていました。
てっちゃんが気になってましたが。
22回目はどうなったでしょう?
華ちゃん、大樹くん、てっちゃんは?
(ネタバレです。)



菅谷哲也(すがや てつや)

1993年7月28日生まれ、19歳
身長168cm、体重53kg
千葉県出身
趣味サーフィン、スケボー
好きな異性のタイプ  誠実な人・思いやりがある人・目力がある人
職業は、ガーデニングアルバイト、俳優志望

デートから帰ったきた大樹くんを気にするてっちゃん。

横浜でのご飯のデートで異性として同性として?

タイトルマッチまでに決めたい大樹くん。

(そんな中、華ちゃんとテッチャンがソファーではなしている。)

テッチャンが大樹君をゴリ押し?「楽しかったならヨカッタ」とテッチャン。

華ちゃんが気になるテッチャンは、もしかしたら

いなくなっちゃう寂しさなのかも。

(テラスハウスで、女子3人がトーク)

桃ちゃんとせいなちゃんが、2人で長いねと会話しているところへ。

(華ちゃんが帰宅)

華「いろいろ、わからなくなった」と。

桃「いつも元気だから、心配になっちゃうけど・・・」

(そこに、てっちゃんが帰宅。)

・・・「ずるい、大樹君」と、YOUが怒り気味でした。

you 画像

 

翌朝、会話に割り込んだことを気にするテッチャン。

 

華ちゃんは、eggからJERRYという雑誌に移って初めての現場。

メイクさんとテラスハウスの話をしてました。

 

(帰宅した華ちゃんを待っていたテッチャン。)

華「夢がみえてない、仕事をこなす日々に嫌気がさしてる自分」

てっちゃん「今、仕事探し中、なんとかなるよ」

「一緒に走ろうと」話した、てっちゃん。

今は、友達のまま・・・?

 

(翌朝、一緒に走るてっちゃんと華ちゃん。)

てっちゃんはその後、演技の練習なのかな?

「こちらへどうぞ」のひとことの表現を。

 

 

その頃、先週のテラスハウスを観た華ちゃん。

きゃーー!テッチャンの気持ち知っちゃった~~!!

王子「おもしろいことになってきたね~」

(テッチャンが帰宅後、華ちゃんと話す。)

気になってることを伝えたテッチャンに悩む華ちゃん。

今井 華 画像

 

「テッチャンのほうが男らしいというか、男だったんだ~。」

「犬かと思ってた~」とyouさんとトリンドルさん(笑)

 

てっちゃん 画像

 

(大樹くん帰宅後、テッチャンと話す)

大樹くんは先週のテラスハウスを実家で観たそうです。

タイトルマッチまで、あと12日・・・。

 

華ちゃん!モテモテですね。

大樹君の優柔不断っぷりが、「う~ん・・・」と思ってしまいました。

ゆれる華ちゃんのキモチ。次週が気になりますね~。

 

関連記事:今井華2013テラスハウス新住人!内容の動画、wiki、性格は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:菅谷哲也てっちゃんテラスハウス22話ネタバレ!華とだいきは?! [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, TV・CM » 菅谷哲也てっちゃんテラスハウス22話ネタバレ!華とだいきは?!