竹野内豊が和久井映見と熱愛!ドラマもう一度結婚と噂?萩原聖人は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

竹野内豊が和久井映見と熱愛!ドラマもう一度結婚と噂?萩原聖人は?


竹之内豊 和久井映見 画像俳優・竹野内豊さん(42)と
女優の和久井映見さん(42)が
ドラマで共演したことがきっかけで
親密交際しているそうです。

今後2人は、再婚の可能性もあるようです。
気になる2人について調べてみました。



竹野内豊(たけのうち ゆたか)

1971年1月2日生まれ 42歳
身長 179cm
体重63kg
血液型 O型
東京都出身
私立豊南高等学校 卒業

高校時代、バイクを購入してからバイク・車好きだそうです。
イケメンのバイカーってかなりかっこいいですね!
モテモテだったことは、
高校の時、お母さんとお姉さんが雑誌社に
履歴書を送ったくらいなので、創造がつきますね。

それがきっかけでモデルデビュー!
そりゃ、ほっとかないですね。

 

俳優として開花するまで超貧生活をしていて、
自動販売機の底に落ちた小銭を探したりしたことも
あったそうです。

こんなにイケメンなのに!!ちょっとビックリ。
俳優になるのは抵抗があったみたいですね。

 

1994年 テレビドラマ『ボクの就職』(TBS) 佐々木三四郎 役でデビュー
1995年に放送された『星の金貨』(日テレ)永井拓巳 役

星の金貨 画像

主演の大沢たかおさん派か、竹野内さん派で
人気を分けていましたね。

 

1996年『ロングバケーション』(フジテレビ) 葉山真二 役

竹之内豊 ロングバケーション

ロンバケから、ヒゲをはやすようになり、
以来もみ上げから顎に繋がるヒゲがトレードマークに!
一気にブレイクしました!

 

1997年 『ビーチボーイズ』(フジテレビ)鈴木海都 役

竹之内豊 ビーチボーイズ 画像

このドラマで、不動の地位を確立しましたね。
こんなイケメンが揃う、海の家に行ってみたい!と
思ったものです・・・。

 

2009年放送の『BOSS』

BOSS 画像 boss 竹之内豊 画像

女好きな軽いノリのエリート警察官僚を演じていました。
こなれ感がとっても素敵でした。こういう役も素敵ですね!
天海さんとのコンビネーションもすばらしかったです。
2012年 『もう一度君に、プロポーズ」(TBS) – 宮本波留 役

もう一度君に、プロポーズ 画像

この役で、二人は夫婦役を演じ意気投合したのだとか。
お互いの家を行き来するほどの仲になっているようです。

 

 

◆お相手の彼女、和久井映見さんって?

 

和久井 映見(わくい えみ)
本名は、和久井 良子(わくい りょうこ)
1970年12月8日生まれ 42歳
身長 158cm
血液型 A型
神奈川県出身
埼玉県立川口青陵高等学校卒業

高校2年の時、東京ディズニーランドで
スカウトされたようです。

 

1988年4月、ドラマ『花のあすか組!』で芸能界デビュー。

花のあすか組 画像 花のあすか組 画像

こんな時代もあったのですね!

 

また、JR東日本「青春18きっぷ」のキャンペーンガールにも起用されました。

青春18きっぷ 和久井映見 画像

 

1990年1月 「マイ・ロンリィ・グッバイ・クラブ」で歌手デビュー

和久井映見 画像

この歌を知ってる人は世代がバレバレな感じですが、
ちょっと衝撃的でした。
そういえば、歌っていました。
ジャジーな?バラード系?なんていうんでしょう。
独特なかんじでしたね。

歌手活動は~1997年まで続いていたそうです。

 

 

◆離婚って?

連続ドラマ初主演した『夏子の酒』で、
共演した俳優・萩原聖人さんと結婚。

萩原聖人 画像

マージャンは、プロ雀士と競って優勝するほどの腕前だそうです。
冬のソナタで、ヨンさまの吹き替えもしていましたね!
1999年10月 第1子となる長男誕生しました

2003年7月、萩原聖人と離婚。
現在息子さんの親権は和久井さんにあるそうです。

 

 

◆竹野内さんの熱愛と噂って??

竹之内さんは、2004年に『BAILA』モデルのブレンダさんと

彼の愛犬を散歩している姿を撮られたブレンダさん。

ブレンダ 画像

竹ノ内さんも、仲良くさせてもらっています。とコメントしていました。
ブレンダさんと破局?後は、目立った熱愛情報がなく、
織田裕二さんと付き合っているのでは?
なんて噂が出たこともあったそうです。

 

織田裕二 画像

 

 

和久井さんと竹様は、90年代に活躍し、同い年と何かと共通点の多い2人。
ドラマで夫婦がきっかけで交際に発展したのも
自然な流れだったのかもしれませんね。

 

 

◆結婚は?

現在、和久井さんは、三谷幸喜氏の『ホロヴィッツとの対話』で舞台に

初出演中だそうです。

ホロヴィッツとの対話 画像

そこへ、竹様がお忍びで観にきていようです。
和久井の長男が中学生で多感な時期なので、すぐに結婚!という
わけではなさそうですが。お互いの家を行き来しあう仲。
ゆくゆくは・・・? という可能性もありそうですね。

 

竹様ファンも同年代の和久井さんなら暖かく祝福してくれそうな
感じですね!

 

 

とってもお似合いなお2人ですね。
といいながら、全然違う人と結婚したりして!

 

・・・なんと!!予感が当たってしまいました。

倉科カナさんと熱愛報道が出ていますね。

竹サマも若い女性のほうがいいのかな~。

ここは暖かく見守っていきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 熱愛・結婚 » 竹野内豊が和久井映見と熱愛!ドラマもう一度結婚と噂?萩原聖人は?