野村優花モデルサンジャポに!ショップ店員やヤンキーって?小森純は | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

野村優花モデルサンジャポに!ショップ店員やヤンキーって?小森純は


野村 優花 画像
元ヤンモデル、野村優花(19)が
サンジャポ初出演しました。

関西のカリスマ店員で読者モデルとして
活躍する彼女。
番組では、小森純さんの後釜なんて
言われていました。

気になる彼女について調べてみました。



野村 優花(のむら ゆうか)

1993年 6月25日生まれ 19歳

身長 158㎝、 血液型 O型

足のサイズ  23.5cm

趣味 ネイルアート

特技 マンドリン演奏

奈良県出身

出身高校は、二階堂高校のようです。

 

2年前~人気アパレルブランド「BACKS」心斎橋OPA店で

ショップ店員を始め、すぐに売上No1店員に!

関西ギャルの間で、カリスマショップ店員として憧れの存在に。

 

2013年3月いっぱいでお店をやめ、東京に拠点を移すとのこと。

モデル業、バラエティ番組の出演などで活躍しながら

アパレルも、1からのスタートで復活するようです。

 

「BACKS」の服をカッコよく着こなしていて

ファンも多かったようですね。

野村 優花 画像
ameblo.jp

 

◆サンジャポでは

オープニングからグイグイきていましたね。

彼女、ヤンキーだったようで、

「学校の門に「優花呼んできて」と呼び出されるのだとか。

勝敗は泣いたら終わり。泣かさないと終わらないんで、

泣かせます。負け知らず」とエピソードも披露したようです。

 

そして、事務所の先輩の鈴木奈々さんは

「挨拶してくれたんですけど、怖くて絡みづらい。

ヤンキー魂がまだあるんで」と。

鈴木 奈々 画像

 

優花さんは「私は嫌いじゃないですけど」と

早くも貫禄を発揮していました。

また長者番付1位に輝いた“南米の通信王”カルロス・スリム氏の

6兆8000億円という総資産を聞いて、

「地元のATMじゃ下ろせないです」とコメント。

「何言ってるかわかんない」と爆笑問題・田中裕二さんにツッこまれていました。

 

◆小森純の後釜?

小森純さんは、ペニオク騒動で仕事がどんどん減っています。

小森 純 画像

「東京ガールズコレクション 2013 SPRING/SUMMER」への

出演も辞退していました。

入札のたびに手数料がかかるという「ペニーオークション」。

まるで落札していない商品を落札したかのようにブログに

書いていたことが問題となっています。

 

サンジャポのほかに、ヒルナンデスも3月いっぱいなのでは?との

噂もあります。

 

他に、ペニオクしていた人は

ほしのあきさん、東原亜希さん、永井大さん、熊田曜子さん

菜々緒さん、そしてピースの綾部さんなど・・・。

ほとんどの人が謝罪をしていません。

 

ピースの綾部さんは、一応年末に、爆笑問題・太田さんに

話を振られ、謝罪していましたが、結構「ペニオク」のことは

ネタにしているのだぞうです。

 

しれっとブログをそのまま続けていたり、再開している方もいます。

東原亜希 画像 熊田 曜子 画像

 

先日、TMレボリューションの西川と破局した菜々緒さんは、

普通に「東京ガールズコレクション」に参加していましした・・・。

菜々緒 画像

 

そうなると、何故小森純さんだけあんなに叩かれているのか

それだけ被害が大きかったからなのでしょうか?

サンジャポで謝罪してさらにその場で叩かれて

なおかつ、一気に仕事がなくなってしまった小森さんを

擁護する声もでてきました。

 

事務所の力関係もあるのかもしれませんが、

もう少し、平等に出来ないものかな~と思ってしまいました。

 

これから、しばらくは野村優花さんの登場も増えてきそうですね。

注目していきたいと思います。
東原亜希デスブログ伝説!旦那、細木和子、ボーイング、ステマとは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, TV・CM » 野村優花モデルサンジャポに!ショップ店員やヤンキーって?小森純は