小澤かおり・ざわちんメイクや素顔は?板野とハラと桐谷美玲似? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

Sponsored Link

小澤かおり・ざわちんメイクや素顔は?板野とハラと桐谷美玲似?

ざわちん 画像ものまねタレントのざわちんこと

小澤かおりさん(20)が、

女優の桐谷美玲と初対面したそうです。

そっくりにみえるのは、メイクテクニックでしょうか?

気になる彼女を調べてみました。

 



ざわちんプロフィール

小澤かおり(おざわ かおり)

1992年8月16日生まれ 20歳

身長 163cm、血液型 A型、

群馬県出身

芸名の由来は、周囲が板野友美と誤認して“ざわざわ”する事と

名字の小澤の「ざわ」に、板野さんの愛称「ともちん」に

ならって「〜ちん」を付けたのだそうです。

 

2011年10月に、北関東のショッピングモールに

AKB48の板野友美らしき人物がマスク姿で現れたとツイッターで

話題になったようです。

ざわちん 画像

ともちんは、この日北海道でのAKB48の握手会を

体調不良でキャンセルしていたため「サボリ疑惑」が。

実は、正体はざわちんだったそうです。

その後、ともちんのそっくりさんとして注目を

集めるようになっていきました。

 

2012年9月

番組のドッキリで、第25回東京国際映画祭発表会見に

サプライズで登場したざわちん。

前田あっちゃんも驚いていました。

ざわちん 画像

 

また、2013年2月

ともちんこと板野友美さんの「年内AKB48卒業」が発表され、

ざわちんも2月放送の『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』で

「ものまねAKB」卒業を発表しました。

ただし、ともちんの顔まねは今後も続けるそうです。

 

 

 

 

◆メイクは?

ブログでトモちんや、KARAハラちゃん、桐谷美玲さんのメイク方法を

惜しみなく紹介している彼女。

まずは、トモちん

左 ざわちん           右がともちん

ざわちん 画像 ともちん 画像
目が特に似ているからか、結構似ていますね!!

こちらも、ざわちん 似ていますね!

ざわちん 画像

次に、KARAハラちゃん

左がざわちん               右がハラちゃん

ざわちん ハラ 画像  KARA ハラ 画像

どっちもかわいい、結構似ていますね!!

そして、桐谷美玲さん

左 ざわちん          右 桐谷さん

ざわちん 画像  桐谷 美玲 画像

最近だと辻ちゃんこと辻希美さん

左 ざわちん
ざわちん 辻希美 画像 辻希 画像

とり方や角度にもよるのでしょうが、こんなに似るなんてすごいですね!!

このメイク、女子なら一度は挑戦したいと思うかもしれません!

 

2013年3月 東京ガールズコレクションに出場したざわちん。

桐谷美玲さん ご本人と初対面したそうです。

 

ざわちん 画像

 

 

◆すっぴんは?

やはり、目元がともちんに似てます。

ざわちん 画像

素顔も十分素敵ですが、う~ん、メイクってすごいですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] ならって「〜ちん」を付けたのだそうです。(とれびあ) [...]
[...] 関連記事:小澤かおり・ざわちんメイクや素顔は?板野とハラと桐谷美玲似? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, TV・CM » 小澤かおり・ざわちんメイクや素顔は?板野とハラと桐谷美玲似?