福田萌オリラジ中田妊娠!かわいくない?性格やFPは?家出理由は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

福田萌オリラジ中田妊娠!かわいくない?性格やFPは?家出理由は?


福田 萌 画像「オリエンタルラジオ」中田敦彦さん(30)の妻で
タレントの福田萌さん(27)が
で妊娠を報告しました。

安定期に入り、現在5か月とのこと。
出産時期は、夏の終わり頃だそうです。

2人について調べてみました。




福田 萌(ふくだ もえ)

本名 中田 萌(なかだ もえ)

1985年6月5日生まれ 27歳

身長 153 cm、血液型 A型

横浜国立大学経営学部国際経営学科 卒業

岩手県出身

プロ野球、東京ヤクルトスワローズのオフィシャルサポーター

「つばめッ娘クラブ」のメンバー。

福田 萌 画像

 

◆経歴は?

2006年 『ミス横浜国大』に選出。

その後『ミスオブミスキャンパスクィーンコンテスト』で

審査員特別賞を受賞しました。

福田 萌 画像   福田 萌 画像 

 

大学在学中から芸能活動を始め、

2007年11月~2009年3月まで 『ラジかるッ』(日本テレビ)で、

お天気お姉さん兼アシスタント(火、木曜日)を担当。

福田 萌 画像

 

2009年 ドラマ 『トライアングル』にレギュラー出演。

福田 萌 画像

女優としても活躍していましたね。

 

◆ FP(ファイナンシャルプランナー)って?

2012年3月 『資格☆はばたく』(NHK Eテレ)で、

3級FP技能士を取得!

2012年7月 入籍のちょうど1週間前の試験に挑戦し2級FP技能士に合格。

忙しい時期に頑張っていましたね!

 

 

◆かわいい?かわいくない?

よくみるとかわいくないとか、小学生のときはアラレちゃんみたい?

とか言われていますが。

福田 萌 画像

高校のときはこちら

福田 萌 画像

高校生の萌さんもめっちゃかわいいです。

好みは、それぞれだと思いますが、じゅうぶん

きゃわゆいです!

 

◆性格は?

大口を開けて寝るなど、オジサンぽい性格があるとコメントしています。

業界関係者の間では「とにかくヤリ手!」と。

実力者を見極める目があるようで、プロデューサーと

手をつないで楽屋から出てきたなんて噂もあったとか。

時折、毒のあるコメントをするので、「腹黒キャラ」が定着。

「腹黒萌」と呼ばれていたそうです。

 

ちなみに・・・

有吉さんのあだ名は「あごなし」。

有吉 弘行 画像

 

2012年6月 2人は入籍・結婚しました。

福田 萌 結婚 画像

 

 

中田敦彦(なかた あつひこ)

ニックネーム あっちゃん

生年月日 1982年9月27日生まれ 30歳

身長 173cm、血液型 O型

大阪府出身

趣味・特技 自転車、ダンス、サッカー、映画・漫画鑑賞、

イラストを描くこと。

中田 敦彦 イラスト 画像 中田 敦彦 イラスト 画像

かなりな腕前ですね!初恋の相手「綾波レイ」も上手ですね。

2004年、M-1グランプリでNSC在籍中ながら準決勝に進出。

軽快なラップで一躍「時の人」としてブレイクしました。

オリエンタルラジオ 画像

武勇伝~武勇伝~武勇デンデンデデンデン。あっちゃんかっこい~!

ネタは全部あっちゃんが考えているそうです。

 

◆家出って?

ダウンダウンDXの目撃情報で、萌さんが夫に車の免許をとって

いないことで、喧嘩をしていたとか。

萌さんは、子供のためにとってほしかったみたいです。

その後、あっちゃんは、2時間くらい萌さんが家出をして思い直し

自動車免許を取得したそうです。

萌さんは、すぐ戻ってきたようですね。

 

◆出産は?

 

結婚当初からいつか子供ができたらいいね、と話していたお2人。

萌さんは、子供が大好きなので、待ち遠しいと同時に

無事に産まれて来てほしいとの胸中を明かしていました。

仕事は、体調を見ながら続けていくようです。

現在は、萌さんと赤ちゃんのため禁煙を始めたそうです。

 

あっちゃんも萌さんもいよいよ、パパ&ママになるのですね。

待望の赤ちゃんに会える、夏が楽しみですね!

 

関連記事:吉瀬美智子妊娠!映画コドモ警察に旦那とすっぴんは?潔癖症なの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 妊娠・出産, 熱愛・結婚 » 福田萌オリラジ中田妊娠!かわいくない?性格やFPは?家出理由は?